プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

「 雉(キジ)も鳴かずば撃たれまい 」 の意味を橋本市議 & 松森町議に小一時間 読み聞かせたい!!



ごきげんよう、皆の衆!!忖度しあってるかーーーーい!?



ワタシ ( 以下、悪魔 ) が、酷暑ヤローに拉致されて、アジトに軟禁させられ、エアコン中毒者に貶められてる間に、8月も後数日を残すトコロになった。



悪魔は、ふと気付いた。



もう、1ヶ月近く記事 更新してねえええええぇぇぇぇぇ!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



悪魔は、焦った。夏休み最終日の小学生さながらに。



どんなに更新頻度がおちても、最低月1回は、記事をUPするのが 『 悪魔の掟 』 なのである。



もし、ソレを破った場合は、大魔王さまに
「 この薄毛ーーーーっ!!違うだろーーーー!!」 やら、「 エアコンヤローと一線を越えたんかーい!?」  やら、



「 性務 ・・・ もとい、悪魔政務活動費を不正受給しとったんかーい!?」  やら、「 メルカリで、読書感想文 ・・・ もとい、ブログ記事 買うたんやないかーい!?」 やら、



「 地毛をスプレーで固めたと言い張りながら、公費を二重取りしたり、詐欺チックな行為で金銭トラブルを起こしとるんやないかーい!?」 と、崖っぷちギリギリまで追い詰められ、容赦なく奈落の底に突き落とされるのだ。



盗んだバイクで走り出し、家族に内緒で借りたマンションに逃げ込み、親しい開業医師に往診&施術してもらってただけ♡と見え透いたイイワケしてる場合ではナッシングー!!



ア、アカン!!SPEED対応して、記事を書かんと大魔王さまに ヤられる!!((;゚Д゚) ガクガクブルブル



あれ ・・・?ナンカ、記事 書けてない!?毛ガ二の功名&災い転じて福とナスD!!👅



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
K ・ Y 様の誕生日に応援ありがとうございます




関連記事

コメント

Endless

ルシファーさま、こんばんは!
「悪魔の掟」恐ろしいですね。
今月のみならず今年の2、3、5月もヤバかったですね。
でもこの掟のおかげで月に一度は必ずお目にかかれるってことですよね?
良かった~~!(^^)!
2017-08-27 23:54 | ふつこ #- | URL [ 編集 ]

送信しちゃった私

ルシファーさま、すみません。
さっきのコメントのタイトルを『ENDLESS SUMMERな私』にしようとして変換押したら、なんか勝手に途中で送信されてしまいました。
「Endlessってなんやねん?」って思ったでしょ?
大魔王さまの御怒りに触れたのでなければよいのですが・・。
大魔王さまはそんなちーんか方ではありませんよね?
もしかしたら『私』『私』といつも自己主張が激しいのがお嫌いなのかもしれませんね?
今後は気を付けま~す。
2017-08-28 00:09 | ふつこ #- | URL [ 編集 ]

Re: Endless


ふつこさま、おはようございます!コメントARIGATO〜!v-344

「悪魔の掟」コワいでしょ!?キョーフでしょ!?まりかぶりそうでしょ!?
大魔王さまは、「ドSの女王まゆゆ」よりもハゲしく、「不倫詐欺師ハシケン」よりもゲスい空前絶後&超絶怒涛の悪魔界の組長なの!!

もうね、北の将軍さまなんて目じゃないのよ!!弾道ミサイルを片手ではたき落とす猛者よ!?

ふつこの言う通りもん、今年の2、3、5月もマジヤバかったわ!!地獄堕ち寸前だったわ・・・v-12

けど、大魔王さまのお陰で、最低月一回は浩志・・・もとい、更新できてんだから感謝しなくっちゃね!

大魔王さま、これからも容赦なくルシファーをビシバシ指導してチョーDIVE!オホホホホ!v-254


2017-08-29 10:40 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

Re: 送信しちゃった私


ふつこさま、股々コメントARIGATO〜!v-344

え?ナニヤラ勝手にしやがれ・・・もとい、勝手に送信されちゃったの!?
もしかしたら、北の将軍さまの差し金じゃなくって!?

コワいわ!コワいわ!コワいわ〜♪こんな時こそ 大魔王様に居てほしい〜♪チックよ!!

大丈Vよ!ふつこ!大魔王さまは、身も心もフトか御方よ!!
「こまけぇこたぁいいんだよ!!」って、おっしゃってらしたわ!

だから、これからも懲りないで『私』『タワシ』でコメント贈ってチョーDIVE!!オホホホホ!v-254


2017-08-29 11:20 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-01 18:20 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top