プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

気をつけよう!ハニートラップと美人局!!( どうにもとまらない♪の巻 )



日本全国の駄文ブログ愛好家の皆様、こんばんは。貴方の心の梅雨入り坊やこと第35代宗家 ・ 梅雨梅雨吉 代理ルシファーです。



薫風に吹かれまくって、のんべんだらりしていタラレバ、 アッー! とゆー間に6月ではないか!! ((((;゚Д゚)))))))



ついこの間まで、正月やらバレンタインデーやらホワイトデーやら花見やらGWやらで皆様ウカレまくってたとゆーのに、後20日で上半期 終わっちゃうよ!?大丈V!?( 死語?)



責任者、出て来〜〜い!!( 誰?)



まあ、そんなこたぁどーでもイイ!!久々の記事、ナンカちと皆様のお役に立つ情報を提示させていただきたいワタシ ( 以下、悪魔 ) なのだが、さっぱり思い浮かばないとゆー体たらくブリである。



いや、正直言うとネタはイヤと言うほど、日夜舞い込んで来ているのだ。悪魔のミジンコ脳ミソに!!



しかし!だが、しかし!!正直 ・・・



_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /



KAT-TUN の元メンバーの田中聖が大麻所持の疑いで逮捕→処分保留で釈放されようが、栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃容疑者 が、児童買春などの疑いで逮捕されようが、



小出恵介が未成年との飲酒に加えて不適切な関係により無期限活動休止処分となろうが ・・・



_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /
     しつこい?



50代半ば ( 後半?) のBBAにとって、一番大切なモノは ・・・



そう!日々の体調である!!



天候やら、食べ過ぎやら、呑み過ぎやら、遊び過ぎやら、寝過ぎ寝不足やらで、BBAの体調は、著しく変化する。



もうね、自分の体調がイの一番なのだ!元気があればなんでもできる!!とは思わんが大体のコトはできるんジャマイカ!?



日本全国の同世代の方々、自分ファーストで行こうジャマイカ!!



モチのロン、愛のママにわがママに僕は〇だけを傷つけない♪モードで!!



人に優しく!自分にはトコトン優しく!!をモットーに生きてイキ隊 隊長の悪魔オバハン ルシファーの独り言でござんす。👅 ホントニヤクタタズデスネ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
ミルクキャラメルの日に応援ありがとうございます




関連記事

コメント

無事だった❗

やった😆🎶久しぶりの更新ありがとうございます❗
よくぞご無事で。
私は早くから五月病で、のらりくらりで暮らしていたら、生活費が困窮して、にっちもさっちもどうにもブルドック状態です❕ワオ?
気がつけば、もう上半期がおわるじゃアーリませんか❗
今年の夏も暑かった…てな感じで紅白見る日も近いよ。トホホ。
一年がどんどん早くなるのは、BBAだからしょうがないけどね🎵
2017-06-11 00:40 | おけい #- | URL [ 編集 ]

Re: 無事だった❗


おけいさま、お久しブリーフ!コメントARIGATO〜!v-353

まあ!ルシファーの安否を心配してくれてたの!?大丈Vよ!ナニかと物騒な修羅の国だけど、ほとんどアジトに引きこもってるから!!

あら!おけいさまも生活費困窮チックなの!?ナカ〜マ!!
偶然にも、ルシファーも2月から宇ダからの上納金がダダ下がりで、ニッチェもサッチーも どーにもフレンチブルドッグ♪チックよ!!

ヤバイヨヤバイヨ!!風味だけど、毎晩の晩酌は今んとこ継続できてるみたいだから、ギリギリchopなのかしらね?👅

そうね、もう今年も後半年・・・上半期もいろいろあったわね・・・
堀北真希と江角マキコと成宮寛貴の引退やら、清水富美加の出家騒動やら、袴田吉彦のアパ不倫やら、狩野英孝未成年〇行疑惑やら、渡辺謙の不倫疑惑やら・・・

え?芸能界のコトばっかりやないかーい!ですって!?
そうよ!ワタクシ、政治と宗教の話はタブーが無難ってコトにイマサラ気付いたのよ!遅いかしら?
おけいさま、こんなおちゃらけ駄文ブログだけど、見捨てないで時々覗きに来てちょーだいね!頼むわよ?オホホホホ!v-254


2017-06-11 21:12 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-12 13:07 | # | [ 編集 ]

鍵コメさまへ


鍵コメさま、コメントARIGATO〜!
お久しブリーフ!こちらこそ、鍵コメさまがお元気でナニヨリだわ!v-342

そうなのよ!修羅の国のアノ事件で世間をお騒がせしまくって絶賛恐縮中のルシファーよ!!
あの事件現場は、ルシファーのアジトと西(母親)のホームの中間地点くらいのトコロなの!もう、ガクブル状態よ!!

まだ真相は藪の中だけど、多分日本全国の皆様が思ってるコトで間違いないと思うけどね・・・
〇すくらいなら、離婚すりゃエエやん!と思うワタクシは、まだまだ人の心の闇の深さを知らないスイートデビルなのかしら?

そうね、ホント〜は「人に優しく、自分に厳しく」が理想なんでしょうけど、こちとらもう棺桶に片足ツッコんだBBAなんだから、M女ヤるのも楽じゃないのよね!

自分ファースト!自分にトコトン優しく!慌てず騒がず無理せず!のスピリットでイキましょ!!オホホホホ!v-254


2017-06-12 20:40 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

こんばんはルシファー様、カラオケがどんどん下手になっていくソランヘタ男です。
お久しぶりでーす。
自分ファースト!!そうですね。
最近我が五感にもう1つ足して六感迄衰えていくのがよぉーわかります。
体調管理していかなきゃなぁ・・・と思いますやわぁ←京都弁風
2017-06-18 01:06 | ソラン #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こんばんは!カラオケがどんどん下手になっていく?ソランさま!コメントARIGATO〜!v-17

お久しブリの照り焼き!お元気だった!?ルシファーは、お陰様でシブトク生存してるわよ!

あら!?ソランさまもオトロエチックなの!?ダメよ〜!ダメダメ〜〜!!(古い?)
とかナントカ言ってるワタクシ&ルシファーも、最近は酒と睡魔にメッキリ弱くなってねぇ・・・

昔からイケメンには弱かったけど、最近はルシファー好みのイケメンも絶滅したみたいで、さっぱりワヤですわぁ!←大阪弁風?オホホホホ!v-254


2017-06-18 20:55 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top