プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

「 告白 」 と 「 毒薬 」 には、気をつけろっ!!



日本全国の放置プレイ好きの老若男女の皆様あああああぁぁぁぁぁ!!お久し 「 ブリリアン 」 は、ブルゾンちえみの両脇の長身イケメン?お笑いコンビ!!



お待たせしました!!貴方の心のスナ〇パー・ルシファーです。



実は、さっきほとんど書きあげた記事がナンカの拍子で消え去ったコトを 告白 させていただく。



内容がタイムリーな 「 アノ事件 」 に絡めての内容だっただけに、何らかの力が働いて記事が消された疑念も否めない。



思い過ごしだろーか?しかし、だがしかし今まで見たコトのない運営側のメッセージ付きで消え去った。しかも、ヤバめな言葉の頭から消えているのだ。( 最初の数行は残っていた )



ヤバめな言葉を外して、書き直せばイイんだが、鳥頭かつアルツ気味の脳ミソはもう消え去った箇所など覚えちゃいない。



てか、やはり こんな駄文ブログでも 「 アノ国 」 に監視されてるのか?とクリビツテンギョウ&ガクブル状態で もうコレ以上身を危険にサラス訳にはいかない。



嗚呼、おそロシア!! ( 言っておくが、アノ国がロシアとゆーワケでは有馬温泉!👅 )



そそ、この駄文ブログの数少ない読者さまに浩志 ・・・ もとい、約1ヶ月更新をサボり倒したイイワケをさせていただく。



実は、1月の後半に久方ブリにムスメが帰省したり、先週悪魔も久方ブリにLIVE参加の為新幹線に飛び乗ったり、いろいろとプライベートが忙しかったのだ。



1年中、ほぼアジトと 西太后 ( 母親 ) のホームとスーパーの3点移動しかしない悪魔にとって、久々のLIVE参加&トラベルはホント〜にキラキラ輝く充実した2日間だった。



一緒に参加した関西国の友人の心のこもったナビゲーション&アテンドのお陰様で右も左もワケワカメな修羅の国の悪魔も迷い道クネクネせずに無事にLIVE会場まで辿り着けた。



このプレジャー&トレジャーな2日間の想い出でゴハン3杯イケるし、年末までナントカ自宅警備のお仕事と西太后への勤労奉仕ができそうな勢いである。



え?「 オバハン、ブログの更新は?」 ですと!?



ご心配なきよう。悪魔は命ある限り、この駄文ブログを守り抜く所存で一杯なのだ。



例え、毒〇やVXガ〇で命を狙われようと、怯まんで!! ダレモネラッテナイトオモイマスヨ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
歌舞伎の日に応援ありがとうございます




関連記事

コメント

RUN!

ルシファーさま、こちらこそその節はホンマにホンマにARIGATOございました。
関西に住んでるものの、かえって足手まといな私で正直スマンかった💦(セリフとったで👅)
けど、けど、普段引きこもり主婦な私にとって夢のような2日間でした。
こうなったら178さまが活動を続けて下さる限り、杖をつくBBAになっても、いや、シルバーカーを押す年齢になっても冗談を飛ばしながら二人で行けるとこまで行きたいですね!
そのためにもくれぐれも命は大切にしてください。
私からのお願いどS!
あ、ブログもモチロン守り抜いてね。
2017-02-20 14:02 | 関西国の友人 #- | URL [ 編集 ]

サイバー班?さんも自分の身守るのに必死な奥に故ちょっとでも、ワード検索とか引っかかったら消去法やっちゃうのかも。でも怖いなあ、不気味だなあ。2日間のhappydayの力でルシファー様も元気でおれれて良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2017-02-22 12:43 | ヒマワリ咲いた #- | URL [ 編集 ]

Re: RUN!


関西国の友人さま、コメントARIGATO〜!v-344

いえいえ〜〜!!関西国に足を踏み入れるのは久方ブリのルシファーは、友人さまのお陰様で無事に海上・・・もとい、会場に辿り着けて無事にLIVEを胆嚢・・・もとい、堪能できた!って大喜びだったのよ!!

引きこもり主婦選手権Q州代表選手にも選出されたルシファーは、旅行なんて「何それ?美味しいの?」状態だったから、結構緊張してたみたいよ!

けど、友人さまのお陰様でドS・・・もとい、ドエラく楽しかったみたいで、「股、イク〜〜!!」って大興奮よ!!

友人さまも修羅の国に来られる際には、ルシファーとワタクシがアテント・・・もとい、アテンドするから胃腸薬持参で頼むわよ!?

それくらい、修羅の国は美味しいモノで溢れかえってるの!ただし、イケメンは溢れかえってないから覚悟してチョーDIVE!!オホホホホ!v-254


2017-02-25 12:05 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ヒマワリ咲いたさま、コメントARIGATO〜!お久しブリリアント!v-299

ルシファーの思い過ごしだと思うけど、おそらくヒマワリ咲いたさまがおっしゃる通りもん、ヤバい言葉がワード検索に引っかかったのかしら?

けど、メディアも「格好の獲物」を見つけて、小躍り状態でナンカ笑えるわ!「トランプ」にちと飽きてきたトコロに飛び込んできた「視聴率獲得のカード」よね!?

そそ、お陰様で2日間ドリームを見させてもらったわ!引きこもり主婦への玉のご褒美よね!オホホホホ!v-254


2017-02-25 13:15 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top