プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

こんな深海魚はイヤだ! ( 閲覧注意!)


日本全国の 「 コワいモノ見たさ 」 の 血中濃度が100%の皆様、こんばんは。貴方の心の蛭子能収ルシファーです。


今日は恒例の 「勤労奉仕」 をさせて頂き、夕刻に無事にアジトに帰還できた ・・・


あ〜!酒が美味いっ!!


実は、「勤労奉仕」 の日は、ヒロー度がハンパないんで、記事の更新は 「 しないぜ!」 と、偉そうに言ってたワタシだが ・・・


どうしても、お伝えしたいコトがあって今日に限って更新させていただく!


いえ、全然大したコトじゃないんですよ ・・・ 昨日、ネットサーフィンしてたら、ドえらいサイト見つけましてね ・・・


ぜひとも、ワタシが味わった 驚愕と衝撃と戦慄 を皆様にも体験していただきたい気持ちで一杯なのだが ・・・


やはり、止めといた方がイイのかも知れない ・・・


皆様 ・・・ 「 クマムシ 」 って、ご存じですか?


え? 「 オバはん、今頃ナニ言ってんの?てか、もう落ち目じゃね?」 ですと?

ふふふ ・・・ やっぱり、大方の人々は、お笑いコンビの 「 クマムシ 」を思い浮かべるよーですね ・・・

実は、ワタシも知らなかった ・・・ 「 クマムシ 」 は 「 あったかいんだから~♪ 」 で、自己完結してたのだ!

しかし ・・・ ワタシは知ってしまった ・・・ 真の 「 クマムシ 」を!


ワタシは警告する ・・・ この駄文ブログに来てくださる物好きな皆様に ・・・


イイか!? 「 不気味で怖い深海魚39選 」 とゆーサイトの ・・・


「 21.クマムシ 」 を見るなよ!絶対に見るなよ! ソンナノシッテタシ・・・?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
バナナの日に応援ありがとうございます

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 00:16 | # | [ 編集 ]

すごッΣ(゚Д゚)
宇宙的な、あまりに宇宙的な生物ですね。
想像を上回る不思議っぷりで、私の8月が一気に充実したわ。
ARIGATO~~~!!
放射線でも死なないクマムシ。
こんなに完成されたフォームなのに、体調1㎜とはΣ(゚Д゚)

「不気味で怖い深海魚」・・・迷わずお気に入りに登録したわ💛
2015-08-08 09:31 | こぶりんぼ #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

絶対見るなよ →  見てみて!
ということだと判断し、早速探しました。

衝撃です!!!!!

本物ですよね?ほんとにいるんですよね?生息しているんですよね?????

驚きました!!!

地球はまだまだ知らないことで満ちているんですねーー。
2015-08-08 09:46 | 都 #- | URL [ 編集 ]

鍵コメFさまへ


鍵コメFさま、おはようございまスターゲイザーフィッシュ!(31)

ふふふ、ナイと思ってたモノがアルとナンカ得した気分よね?
Fさまも、魂に火をつけたのね!エラいわ!v-42

あらあら、あれだけルシファーが「絶対に見るなよ!」って言ってたのに
見ちゃったのね・・・もう、コワいモノ知らずね!

どうやら、アレは脚みたいよ!ムシだから手とか足とかじゃなくってよ!
形がクマに似てるコトからクマムシと呼ばれてるんだって!
名付けた人、お茶目過ぎるわ!
顔?もコワいわ!口が掃除機用のゴミを取る紙パックみたいよ!
あ!繋がったわ!!Fさまと!

ふふふ、コワがらせてメンゴメンゴ!!Fさま!
今日明日は、〇〇〇〇〇さまのお世話かしら?暑い中、大変ね!
「感情の波を クロールで泳ぎきってゆこう」よ!オホホホホ!v-254

んじゃ、又吉は寝屋川市出身!カルピスバター、食したコトないわ!

2015-08-08 10:00 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こぶりんぼさま、コメントARIGATO〜!v-344

あらあら、こぶりんぼさまも見ちゃったの?
なかなかのアドベンチャーね!
そうなのよ!映画の「エイリアン」が可愛くみえるくらいの不気味なフォルムよね!
ワタクシ、蠢く姿を見て戦慄したわ!ホラーよ!オカルトよ!v-12

そうそう、水がなくても120年も生き、摂氏150度、マイナス200度でも
放射線を当てても生き残る不死身の生物クマムシ・・・
小さくて良かったわ!コレが体長3メートルとかだったら、確実に負けるわ!

まあ!お気に入りに登録していただいたの!?
ウレしいわ!けど、息子ちゃん達が見たら、トラウマになるかもしれないわ!
くれぐれも、お気を付けあそばせ!オホホホホ!v-254

2015-08-08 10:50 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 11:04 | # | [ 編集 ]

Re: タイトルなし


あらあら!都さまも見ちゃったの!
もう、皆様どんだけハートが強靭なの!?v-349

そう、ホンモノよ!ぜ〜んぶ!
「マンボウ」と後何種類かはTVで見たコトあったけど、
ほとんど、初見よ!ビックらこいたわ!ルシファーとワタクシ!

あまりにも〇〇過ぎて、TVじゃ見せられないのかしらね?
深海魚ってフカいわ!深海だけに・・・オホホホホ!v-254

2015-08-08 11:05 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

鍵コメFさまへ


Fさま、オニイソメ(8)!

実は、ワタクシ、コレ↑もコワいの!
昔、好きだった(今も好きよ!)『デュラン・デュラン』の「ワイルド・ボーイズ」のPVに
出てくる怪獣?に似てるのよ!マジ、コワ過ぎるわ!
あ、ちなみにワタクシは、イケメン過ぎる「ジョン・テイラー」押しよ!ご存じ?v-353

イイのよ!ソコがFさまのイイところてん・・・もといトコロじゃなくって!?
カワイイわ!「イタイケな太陽」よ!(178さんのソロよ♪)v-278

あらあら、イイわね!ワタクシも1人よ!
ヒマだから、いくらでもコメントしてちょうだい!
のびのびルシちゃんよ!オホホホホ!v-254

んじゃ、又吉の父親は沖縄県出身!カルピスは昭和の子供の夏のプレジャー!

2015-08-08 11:50 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

みちゃったー

こんにちは、ルシファー様。窓辺のマーガレットソランです。
クマムシみちゃったー
怖かったー(>_<)
関係ないですが、いま後ひとつで降りる駅だったのですが…眠ってしまて4駅過ぎた所で我にかえりました。どじですねぇ〜
2015-08-08 12:40 | ソラン77 #- | URL [ 編集 ]

Re: みちゃったー


ソラン77さま、こんにちハナヒゲウツボ(25)!

おやおや、窓辺のマーガレットソランさまもアイアンマンね!
ワタクシ、最初に見た時は「見てはイケないモノを見てしまった・・・」
的なブルーな気持ちになったの・・・v-348

けど、何回か見るうちにナンカ可愛くなっちゃったのよ!
窓辺のマーガレットソランさまも、何回か見てると、きっとなるわ!オホホホホ!v-254

あらあら、よっぽど寝心地が良かったのかしら?
終点まで行かなくて良かったわね!
意外と、ドジっ子ちゃんね!ふふふ。v-37

2015-08-08 13:25 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 13:50 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 14:07 | # | [ 編集 ]

鍵コメFさまへ


そうだったのね!Fさま!アレ?随分、短いと思ったのよ!

さっそく、観てくれたのね?便利な世の中やで!しかし!v-8

あら?ジョン・テイラーはS田Y似かしら?
ネット上では、ナンカ伊藤英明と似てるとか言われてるの!
言っとくけど、ワタクシはカレ↑はタイプじゃないのよね!
イケメンかも知れないけど、ナンカ違うの!琴線に触れないの!

そうね、ギリシャ彫刻的な端正な顔立ちは大好物よ!
ジョンは、ちと甘口かしらね?笑顔がメッチャ可愛いの!
そそ、全く関係ないけど若手では『本郷奏多』クンが好きよ!オホホホホ!v-254

んじゃ、又吉は3人姉弟!カルピス濃い目にするのが子供の小さな贅沢!
原液は、ダメよ、ダメダメ〜!v-40

2015-08-08 15:00 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 16:32 | # | [ 編集 ]

鍵コメさまへ くノ一


ええっ!本郷奏多クン、「ちゃんぽん食べたか」に出てたの!?

しくったわ・・・ワタクシとしたコトが・・・
ノーチェックだったわ・・・そんな脇の甘さでよく「好きよ」なんてブッこけたわね!ルシファー!
まだまだ、TVウオッチングが足りないわよ!v-42

そうそう、教授は今バカンス中よ!
行き先は、ナンカ入浴・・・もといニューヨークとかなんとか言ってたわ!
全く、イイご身分よね!教授ともなると!
そそ、ふつこにお土産買ってくるらしいわよ!入浴剤かしら?オホホホホ!v-254

長くなるから、一反モメン・・・もとい一旦キルビル!

2015-08-08 17:40 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

鍵コメFさまへ 二枚目俳優


そうそう、本郷クンはグーのゼンかも知れないけど『永遠の翼』のPVに出演してるの!v-342
その時は、特に何とも思わなかったのよ!まだ、お子ちゃま感強くて!
その後、TVドラマの『ヤンキー君とメガネちゃん』で再発見して、一目で好きになったのよ!
線が細くて、冷めた態度(役上ね!)と端正なお顔にクギヅケよ!

あ、「民王」はワタクシも今季唯一観てるドラマよ!オモシロいわ!

ふんふん・・・なるへそ・・・
Fさま、結構ストライクゾーン広いわね!
〇〇前の〇〇ちゃんみたいな顔は、ワタクシもキラいじゃなくってよ!

あ、ワタクシとしたコトが、このお方を出すのを忘れてたわ!
そう!178さんと同郷の『オダギリジョー』よ!v-353
何年か前にハマって、DVD借りて観まくったの!
今も、もちろん大好きよ!
秋に公開予定の『FOUJITA』は、絶対観に行くわ!

また「ながい愛」になりそうだから、一旦キル・ビル Vol.2!

2015-08-08 18:15 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

鍵コメFさまへ 三代目JSB


ワタクシも、〇ちゃんのダンナさまとか、M〇T〇にキョーミないわ!
深海魚より、やっぱりイケメンについての談義は痛快だわ!痛快エブリディよ!v-344

ホント〜に、便利でスゴい世の中になったもんね!
もう、完璧にネット中毒よ!オホホホホ!v-254
けど、イイの!もうワタクシもルシファーも老い先ミジカい老女なんだから!
好きなコトを思いっきりヤルわ!ヤラせておくれ!

んじゃ、又吉の好きなブランドはフラボア!カルアミルクは岡村靖幸!

2015-08-08 18:40 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 19:36 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 19:45 | # | [ 編集 ]

見たわよ

見たわよ!見た!見た!
すごいわ! かわいいわ!
中でも24ダンボオクトパスの幼生なんて
かわいすぎ!

クマムシの生態にはちょっと驚いたけどね。
どれもかわいいけど、
22フラミンゴ・タン・スネイルは
柄が気持ち悪~~~

次に生まれ変わる時はクラゲにと
常々思っている私には
なかなか興味深かったです。
でも巨大クラゲにはなりたくない(^_^;)

それにしても、節約術家計簿から
介護問題、おバカネタ、そして教養のある
科学的なサイトの紹介まで
奥深いブログだわ~~~~

そんなブログの読者になり鼻が高いわ(^_^;)


2015-08-08 21:19 | サフラン #- | URL [ 編集 ]

あっ

民王
原作読んだとこなので
ドラマ化
うれしわ
2015-08-08 21:40 | サフラン #- | URL [ 編集 ]

Re: 見たわよ


ああ、サフランさまも見ちゃったのね!

けど、ダンボオクトパス(24)の幼生をカワイイ!とか言っていただいて
ワタクシが写真撮ったワケじゃないのにウレしかったわ!v-350

フラミンゴ・タン・スネイル(22)は、ナンカ自然っぽくない柄よね!
まるで、マジックで書いたような?

まあ、クラゲに生まれ変わりたいの?サフランさまは!
クラゲも、いろんな種類がいるわよね!
ハナガサクラゲ(9)は、ダメかしら?キレイよ!

サフランさまに、そんなコト言われたら益々調子づくわよ!?ルシファーは!
イイのかしら?コレからも、いろんなパラレルワールドを紹介するわよ?オホホホホ!v-254

2015-08-08 22:45 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

Re: あっ


サフランさま、そうなの?
原作あるのね?知らなかったわ!

ルシファーって、結構 世間に疎いみたいよ!オホホホホ!v-254

2015-08-08 22:55 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

鍵コメFさまへ


Fさま、そんなコトなくってよ!v-353

ルシファーも、よくやらかすの!
記事や返コメを書いてたら、途中で消えたりは日常茶飯事だし、
今まで、どんだけ「泣いて泣いて泣きやんだ」コトか!

気にしちゃダメよ!PCが悪ふざけしただけ!オホホホホ!v-254
おわかり?んじゃ、おやすみなさイバラカンザシ(27)!

2015-08-09 00:25 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

今頃失礼致します!

初めまして。
少し前の記事にコメントしてしまって、驚かれたと思います。ゴメンナサイ!
最近ルシファー様のブログと出会い、すっかりファンになり、最初から読ませて頂いている途中です。
見に行っちゃいました!私的には13番と38番も衝撃でした。
面白いものを教えて頂き、感謝します♪
2015-10-02 15:21 | ガルボ #EbEuCubw | URL編集 ]

Re: 今頃失礼致します!


ガルボさま、初めまして!コメントありがとうございます!v-353

いえいえ〜!この記事は、ワタクシもオキニの記事なんで感謝カンゲキ雨嵐です〜!

ええっ!最初から読んでいただいてるのですか!?
そりゃまた、ウレしハずかし朝帰りだわ〜!てへっ!

13番と38番、メッチャコワいし、現実のイキモノなのっ!?と言いたくなりますよね〜!
ハリウッド映画のホラー&エイリアン風味キャラですよね?

ワタクシは、8番もコワいわ〜!名前もコ・ワ・ヒ・・・

また、遊びに来ていただいたら喜ぶ悪魔です〜!v-37


2015-10-02 23:45 | ルシファー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top