プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

どれだけ待てばいいのですか?ああ届かぬ〇ャ〇を♪ ( 万里の河 風味 )



昨日、風邪気味のワタシ ( 以下、悪魔 ) は、魔界から生還 ( 昼寝から覚めて ) して、汗ばんだ身体を愛人フトンから引き剥がし、フラつきながら相棒TVの電源を入れた。



すると、地方の情報番組の芸能ニュースのMCが、ナニヤラ血相を変えて 「 緊急ニュース 」 を口から泡を飛ばす勢いでまくしたてている。



え!?ナニコレ!?マサカ悪魔は、魔界に逝ってる間に2年前にタイムスリップしたのか!?



そう! 「 ASKA、逮捕へ 」 だ!!



あ〜〜あ、やっぱり再犯かよ ・・・ ホント〜に覚せい剤って止められんのやな ・・・



清原や高知も、アブナイかもな?特に高知は随分前からヤっとったみたいやし。



逆に、のりピーは 「 ダメ。ゼッタイ。」 と、今のトコロ無事に?( TVこそ出らんが ) 芸能界に返り咲いている。



ある意味、大したタマだ!したたかだ!さすが、ヤク〇の娘!キモが座ってるぜ!!( 元旦那は、再犯で先日逮捕! )



あ、話が脱線した。失敬失敬!!



ASKA容疑者は、「 絶対ヤっていない 」 と、容疑を否認しているようだが、もし彼の主張が真実だとしたら、



彼が、知らない間に ( 睡眠中とか?) 覚せい剤を打たれたり、吸引させられたりしたのか?



そんなマンドクサいコト ・・・ 「 誰がすっとね!?するワケなかろーもん!?」



今日は、同じ修羅の国の出身者として、彼の大ヒット曲 「 SAY YES 」 を替え歌して、ASKA容疑者に贈りたい。



余計なヤクなど無いよね〜♪



すべてがヤクと僕との愛の構えさ〜♪



少しくらいのS ( エス ) やスピードも〜♪



まるで僕をためすような売人のフレイズになる〜♪



このままふたりでヤクをそろえて 何げなく暮らさないか〜♪



シャブにはシャブで感じ合おうよ〜♪



硝子パイプに並ばないように〜♪



何度も吸うよ♪ 残さず吸うよ〜♪



シャブがあふれてる〜♪



はいはい みなさん 落ち着いて 迷わずに SAY YES 迷わずに〜♪



陽性は ありません ミヤネ屋さんへ とにかく驚いています SAY YES〜♪ SAY YES〜♪



「 CHAGE & ASKA 」 のファンの皆様、怒っちゃやーよ!!👅



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
いい肉の日に応援ありがとうございます




オマエもネタと一緒に転がしてやろーか!?( デーモン閣下 風味 )



「 返してよ!ねぇ!アタシの時事ネタ、返してよ!」 ( ココは平野ノラ風味で )



ミジンコ脳ミソかつ軽度のアルツ気味であるワタシ ( 以下、悪魔 ) は、一晩寝るとスッカリ昨日の時事ネタをキオクの山脈に置き去りにしてしまう。



毎日毎日、瞬間的に生きのイイネタが、悪魔の死んだ魚のような目と尖った耳に飛び込んでは来るのだが、ナカナカ上手に転がせずに



せっかくのネタを脳ミソの奥底に放置プレイし、気が付けばネタにカビをはえさせたり、カピカピのミイラ状態にさせてしまう有様である。



そんな自堕落な悪魔は、性懲りもなく今日も新たな獲物 ( ネタ ) を探してネットサーフィン ( 死語?) で旅に出る。



僭越ながら、「 愛の水中花 」 を替え歌して、道中の気分をアゲてみようではないか。



だって淋しいものよ 書けないなんて~♪



そっと涎で枕を 濡らしてみたいわ〜♪



ひとりぼっちのアジトの 座椅子の上で〜♪



ちょっとREDな鯉の 夢を見ている〜♪



乾いたこの脳ミソに 水をあたえてください〜♪



金色のトランプ ・ タワーひとつ 悪魔に譲ってください〜♪



アジトは豊洲の地下空間〜♪



これも愛 あれも愛 たぶん愛 はるな愛〜♪



あれ?ちと賞味期限切れ風味なネタだけど、記事書けたんじゃね!?



けつかっちんだから、お先にドロンしま~ぁす!! 👅



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
インターネット記念日に応援ありがとうございます




 
 | ホーム |  » page top