プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代後半の引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

ゲス添 ・・・ もとい、舛添都知事の 「 ブーメラン発言 」 がありあまる!( アフリカハゲコウ風味 )



ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン きっとあなたは、戻って来るだろうううううぅぅぅぅぅ!!


こんにちハゲ、貴方の心の 「 第三者のキビしい目 」 ルシファーです。



連日の 「 ハゲマス・ゾエ 」 氏の報道を悪魔の死んだ魚のような目と尖った耳で見聞してると、西城秀樹の 『 ブーメランストリート 』 がミジンコ脳ミソの中を鳴り響いて止まらない。


コレは重大な二次被害では、なかろうか!


悪魔は、いったい誰に謝罪と賠償を求めればイイのか!?


まあ、ワルい冗談はさて置いて、「 ハゲマス ・ ゾエ 」 氏の 『 ブーメラン発言 』 を拾ってみた。


以下、都知事就任以前の舛添要一氏の発言。( 2010〜2011年 )



「 そんなに公費で海外に行くのがうれしいのか。そもそも 『 せっかく大臣になったんだから、ファーストクラスで海外 』 という さもしい根性が気に食わない 」


「 私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通った方が早いし、運賃も安く済む。私の場合、警備の関係上やめてくれと警察から言われているので電車通勤はやってないが、運転手付きの公用車は不要だ。自分で車が運転できなければ、タクシーでもいい 」


「 私が情報公開でとくに心掛けたのは、 自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。
民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別すると、民主主義にならない。むしろ、進んで不利な情報を出してこそ民主主義だ 」


「 カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。私は自信を持ってノーといえる。私自信、カネのかからない政治をやってきたからだ 」


「 私は政治家のイメージを変えたい。それができない限り、まともな人が政治家になれないし、庶民のための政治など望めないからだ 」


「 政治の世界において、カネを使うこと それ自体が悪ではない。政治によって蓄財し、それを私利私欲のために使うから悪なのである。( 中略 )私的な実利から潔癖に離れてさえいれば、カネにまつわるスキャンダルが相次ぐことなどなかったはずだ 」


「 メディアに叩かれると政治生命が絶たれる
したがってメディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代 」 異常 ・・・ もとい、以上。



はぁ!?やかましいわ!!どの口が言うとるんじゃあああああぁぁぁぁぁ!!コラ!ボケェ!!


もうね、開いた口が塞がらな過ぎて、アゴ外れそうなんですけど。


自分の言ったコト、ゼ〜ンブ忘れてんの!?健忘症ですか?アルツハイマー病なんじゃないですか?( 棒読み )


「 詐欺師! 」 「 二重人格! 」 「 税金ドロボー! 」 「 ダニ政治家! 」 「 ゴキブリ! 」 「 ネコババ野郎! 」 「 サイコパス! 」 ってなアリキタリな言葉じゃ片付けられないレベルじゃね?


昨夜のドラマ 『 火の粉 』 の珍セリフ ( 迷セリフ? ) 「 武内さんは、人さえ殺さなければ スゴくイイ人です!」 からこんなセリフがインスパイアされた。


「 舛添さんは、人だけは殺してないけど スゴく〇〇な人です!」 ( 〇〇には、おスキな言葉をお入れください )
ウッタエラレマセンカ ?




人気ブログランキングへ
エベレスト登頂記念日に応援ありがとうございます





疑惑のデパート 「 舛添 都知事 」 、見苦しいにも程がある!( ハゲ暴れ牛篇 )


日本全国の善良なる市民&町民の皆様 ・・・ 「 精査し合ってるかーーーーい!? 」 こんばんは、ルシファーです。



悪魔が敬愛する忌野清志郎氏より3年早く、この世に生を受けた 舛添要一クンだが、アマリニモ残念過ぎて、グーの音も出ない。


悪魔は、金曜日の勤労奉仕でホームに行き、西太后 ( 母親 ) の部屋で 「 舛添都知事 」 の定例会見を見た。


その会見は、アマリニモ見苦し過ぎるダレノガレ ・・・ もとい、言い逃れ三昧の自己保身島倉千代子 ・・・ もとい、しまくりのマスゾエ劇場だった。


あのさ、アンタが金払って選ぶ弁護士って、アンタが何十回も 「 第三者 」 って言い張っても、アンタサイドの人間じゃん!


弁護士って、依頼人の 「 真っ黒な部分 」 を 「 グレー 」 や 「 シロ 」 に持っていくのが利益を守るのが仕事なんじゃね?


もうね、アンタの悪事を、いかに法律的にセーフに持って行くかが、最大のミッションじゃん!


あの会見を見てた日本全国の有識者の皆様は、記者達のツッコミのユルさにイライラしなかっただろーか!?


もっと、内側からえぐるように強烈なパンチを浴びせて欲しかったと思うのは、ワタシだけだろーか!?


一つや二つの 「 ウッカリミス 」 なら、まあ大目に見て容赦してもイイかも知れない。( イヤだけど )


しかしね、アンタね、美術品やら車やらパジャマやらパンツやら饅頭やらを政治資金で購入!?


ソレがハゲ ・・・ もとい、舛添が自分で是非か判断できずに、彼の言う 「 第三者のキビシイ目 」 に精査してもらわんと会見で発言できない時点で ・・・ ( てか、本人は充分ワカッてると思うが )


アンタ、トップリーダーの資格ないだろ!?イチイチ、第三者のキビシイ目にお伺いたてないと発言できないの?バカなの?シヌの?


まあ、悪魔は都民ではナイが、舛添都知事の出身県と同県在住である。ナンカ、恥ずかしい&申し訳ないキモチで一杯だ。


「 舛添 姉 生活保護 」 でググっていただいたら、彼のダークサイドっぷりが、少しは理解していただけるかも知れない。


おや?誰か来たようだ?今夜は、これぐらいにしといたるわ! イケノメダカ?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
サイクリングの日に応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top