プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年半もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

悪魔の中の 「 オッサン 」 と 「 お蝶夫人 」 がタイマン張る!( ダイエットメニュー篇 )


日本全国のリバウンド王の皆様、こんばんは。貴方の心のデニス ・ ロッドマン ルシファーです。



2016年4月 ・・・ いろいろあったが、早いモノで、あと 3日で 4月も終了である。


そんな激動の時代の中、悪魔が 「 怒りのデス ・ ダイエット 」 を封切りしてから約2週間経った。


え?「 で、結局痩せたワケ?オバハン!」 ですと?


ぐぬぬ ・・・ 正直に発表しようではないか!


痩せたで!600g も!! ダレ?


たかが 600g、されど600gや!2週間で 600gっちゅーコトは、4週間で約 1kgやで!?( ダカラ、ダレ?)


計算上じゃ、8週間で約 2kg減るんやで!?ゆっくりまったりのエエペースやないか!?


ちょっと!アンタ、一体 ダレノガレ明美よ!?( お蝶夫人登場!)


んなこたぁ、どーでもイイのよ!読者は、ルシファーのダイエット方法に興味津々なの!(ソーカナ ・・・?)


とっとと、その 「 奥義 」 をヒローしなさいよ!


オバハン、そー慌てんなや ・・・ ダイエットに近道ナッシングーやで?


まあ、今んとこ、ルシファーは、オヤツ ( 甘いモノ ) は、止めて、小腹が空いた時は、ゆで卵やらチーズやらアタリメやら食っとるで。


あと、朝は、お粥やらグラノーラに豆乳かけて食っとるな。昼は、鶏ムネ肉 ( 安い!) を焼いたヤツとか低糖質パンとかブロッコリー蒸したヤツとか豆腐とかトマトとか納豆とかメカブとか。


夜は、昼的なオカズと晩酌&オツマミや。コレだけは、止められへんのや。けど、楽しみもないと続かへんからな。


こんなユルユルなダイエット方法でエエんかい?って思うけど、まあ、生温かい目で見守ってクレや!


あと 1.4kg前後痩せるまで、ギャンバルで!また、報告させてもらうサカイの引っ越しセンターや!


ふふふ、その言葉覚えてらっしゃい!!オホホホホ! タジュウジンカク?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
悪妻の日に応援ありがとうございます


悪魔の 「 怒りのデス ・ ダイエット 」 封切り!( ダイエットに近道ナッシングー篇 )


日本全国の万年ダイエッターの皆様、こんにちは。貴方の心のセルライト ルシファーです。



世の中の大多数の方々は、美味しいモノを食べるコトが大スキではなかろうか。


悪魔もモレナク大多数サイドのオバハンなのだが、欲望のおもむくままに、ムサボリ喰ったり呑んだりしてると、いろんな不都合が生じてくるコトを免れない。


そう!「デブ化現象 」 だ!! (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-


万年引きこもりの自宅警備員である悪魔は、一日に 500歩くらいしか歩いてないクセに、キッチリ 2食&オヤツ&晩酌&オツマミを摂取するとゆー毎日である。


5年前に、一念発起して増えに増えまくった体重を〇kg 落としたが、1年毎に約 1kgずつ増量している有様だ。


ヤ、ヤバい!! このままだと、数年後にはアノ時のユルみきった、ある意味ワガママボディに成り下がってしまう!!


・・・ とゆーワケで、悪魔は 2回目の一念発起をして、「 怒りのデス ・ ダイエット 」 の火ぶたを切った。


ねーねー、どんなダイエットしてるか知りたくなーい?ソコのキミ!


若い頃は、ちょっと食事の量を減らしただけで、ストンと体重が落ちていたが、中高年になるとヘタに食事量を減らしたくらいじゃ、体重計の数字は減るどころか、微動だにしない。


やはり、運動嫌いの悪魔も 5年前のダイエットの時に泣く泣く運動を取り入れた。


そう!外に出ずとも運動できるエロ ・・・ もとい、エアロバイクである。 ( 何故か、アジトにあった )


朝と夜、1日2回約 15分ずつエアロバイクを漕ぐ。外出した日は、夜だけとゆー自分にトコトン甘いルールで。


後は、食事面なのだが、ちと長くなったんで、またの機会に ・・・


乞う ご期待あれ!! ヒッパリマスネ ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
日本ダービー記念日に応援ありがとうございます


 | ホーム |  » page top