プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年半もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

「 紀香 」 の顔面の余白が気になる悪魔 ( 友近 風味 )


日本全国の花見三昧の皆様、こんばんは。貴方の心の姥桜ルシファーです。



今日は3月31日、2015年度末である。そして、1年の4分の1が終了する日でもある。だから、ナニ?って言われたら返す言葉もナッシングーだが。


ネタの泉が枯れ果てたミジンコ脳の悪魔の死んだ魚のような目と尖った耳に、「 速報!」 が飛び込んで来たのは昨日だった。


そう!『 片岡愛之助 』 と 『 藤原紀香 』 の入籍発表だ!!


今日の12時から 「 結婚会見 」 を開くとのコトで、どんな 「 紀香節 」 を聞かせてくれるか、ある意味WKTKしながら、オバハンはTVのワイドショーをハシゴした。


取りあえず、『 ミヤネ屋 』 まで視聴し終わったワケだが、いくつか悪魔が気になったトコロをご紹介したいと思う。


その①  紀香の顔面がパンパンな件。


シアワセ太りなのか?ヒアルロン酸注入し過ぎ?それに、立って並ぶと、愛之助よりもガタイがイイぞ!


その②  紀香の顔芸がウザい件。


始終、愛之助を見つめるウットリ風味な表情に 「 新妻&梨園の妻になった ”藤原紀香” を見て見て〜!」 的な香ばしさを感じたワタシ。


その③  紀香の関西弁がワザとらしい件。


別に標準語でイイのに、時折イントネーション変えたり、ヘンに関西弁をブッこんでくる紀香にイラつくのはワタシだけだろーか?


その④  紀香の着物が布団風味だった件。


紀香のガタイが良すぎて、何故か着物が昭和の派手な柄の布団に見えたのは、ワタシだけではナイはずだ。


その⑤  愛之助からプロポーズが無かった件。


プロポーズがないのに、どーして 「 入籍 」 → 「 結婚会見 」 までこぎつけるコトができるのかと小1時間 問い詰めたい。前夫・陣内も自分が結婚するって新幹線の中で知ったらしいが ・・・


まあ、いろんな意味で香ばしい会見だったが、愛之助はともかく紀香はホント〜にシアワセオーラを振り撒いてウレしそうではあった。


44歳の花嫁か ・・・ 44歳と言えば、早婚出産の方なら孫が居てもオカシくない年齢である。


「 できれば子どもを産みたいなというのが女心なので。 」 と、紀香は言ってたようだが、彼女なら 『 氣愛と喜愛で♪ 』 産みそうな気がする。


ガンバレ!ノリノリノリカ!!そして、友近姐さん、今日の会見の紀香のモノマネを一日も早く披露してくれ!! キタイシテマスヨ ・・・




人気ブログランキングへ
舘ひろしの誕生日に応援ありがとうございます





悪魔のコトワザ 「 人を見たらゲスと思え! 」 ( 恋泥棒がどうにもとまらない篇 )


日本全国の昭和歌謡好きの皆様、こんばんは。貴方の心の恋の奴隷 ルシファーです。



速いモノで、今年も既に1年の4分の1が終了しようとしている。


今年は、なんだかTVのワイドショーを賑わすゲスな 「 不倫スキャンダル 」 が多過ぎないか?と思うのはワタシだけでは、ないはずだ。


正月早々の 『 ベッキー&ゲス川谷 』 の 「ありがとう 文春! 」 、続いて 『 イクメン?元議員 』 の 「 政界ゲス不倫 」、オヨヨ! 『 桂文枝 』 の 「 20年不倫 」、浪漫不倫飛行?『 米米CLUB 石井竜也 』 の 「 不倫発覚→速攻謝罪 」 ・・・


そして、つい先日発覚した 『 乙武洋匡氏 』 の 「 ゲスの極み乙武 5人女性不倫 」 。


ワタシのミジンコ脳ミソが記憶してるだけでも、5人 ・・・ いや、5不倫?いやいや、乙武氏だけで5人だから、9不倫か?


こまけぇこたぁイイんだよ!!


え? 「 オバハン、他人が不倫しようがすまいが、アンタに関係なくね? 」 ですと!?


その通り!別に、どっかのオッサンや、どっかのネーちゃんが不倫しても、ワタシには一切関係ナッシングーである。


ただね、有名人でしょ?コノ人達。タレントだったり、ミュージシャンだったり、政治家だったり、司会者兼落語家だったり、文筆家兼タレントだったりするワケでしょ?


しかも、結構好感度が高めのタレントさんや国民の税金でメシ喰ってる政治家さんがゲス不倫でしょ?


やっぱり、純真無垢な民は驚いたと思うぜ?


ワタシは、性根の腐った腹黒悪魔人間なんで、ベッキーやら、イクメン?元議員の不倫スキャンダルを知っても、


これっぽっちも落胆せずに、むしろ 「 ざまぁ www 」 と毒づいたくらいの極悪非道のオバハンだが


純粋に彼女や彼を応援してた方々も沢山いらっしゃると思う。


信じてきた人に裏切られ失望させられた時のやり場のない落胆と悔しさは、はかり知れない。


そして、 桂文枝や石井竜也の不倫スキャンダルには、ワタシもそうだが、マスメディアの反応や報道はアマリ過剰ではなく、アッサリめで終わった。( ような気がする)


なーーーんでか!? それはね ・・・


いかにも、ヤリそうだから〜〜〜!!


そう!人間は、「 ギャップ 」 に良くも悪くも反応するイキモノなのだ!


「 不倫 」 なんか朝メシ前くらいにヤってのけそうな人がヤる 「 不倫 」 と、「 不倫 」 の 「ふ 」 の字もミエナイ人がヤる 「 不倫 」 は、ゲス度が全然違うのだ!


ベッキーや乙武氏の不倫スキャンダルは、ワタシのご贔屓アニメ 『 銀魂 』 の12話のタイトル 「 第一印象がいいヤツにロクな奴はいない 」 を思い出させた。


人を見たら、ゲスと思え!と思ってる方が安全な世の中なんだろーか!? アンタガイチバンゲスジャネ?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
三ツ矢サイダーの日に応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top