プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

「 量セーブでいいじゃない♪」 と会見するアラカンちゃん悪魔 ( ワルフザケ風味 )


日本全国のナイスバディの皆様、こんばんは。体重増加が止まらない♪もう止まらな〜い♪呆れちゃうよな♪ルシファーです。


皮下脂肪と内臓脂肪が、ありあまる♪少し飲食をし過ぎたみたいだ〜♪

てか、そんなに 「 食べてな〜い 」 と思うのに、何故かジワジワ増え続ける体重 ・・・


「 なんでだす?びっくりぽんや!」 ダレ?


標準体重で押し通す予定!笑

逆に堂々とできるキッカケになるかも

ワタシは、そう思ってるよ!よし!

そうとしか思えない。ありがとう体重計!

デブになるだけ!ありがとう鏡!

感謝しよう うん!


それにデブの極みじゃありません!うん!

トドでもありません!うん!


サルコペニア ヒマン!


修羅の国 食べ歩きデート

修羅の国 大食い旅行


苦しい春と夏になるよ

更年期だと思って過ごす

こうねんき


以上、ゲスの極みオバハン ルシえのん ・・・ もとい、ルシえもんのダダ漏れ心の声でした! オコラレマスヨ ・・・




人気ブログランキングへ
3分間電話の日に応援ありがとうございます





甘利にも、「 ゲス厠 」 の呪いでワザワイがありあまる ( レッツポジティブ!篇 )


日本全国のデブ症 ・・・ もとい、出不精の皆様、こんばんは。インドア派特命担当大臣ルシファーです。


ふと、気付けば今日は 1月28日 ・・・ あと 3日で1月も終了である。


今年になって、政界や芸能界や自然界で、数多くの事件やら事故やらが、次から次と引きおこり、てんこ盛り状態で、ワタシのミジンコ脳ミソのキャパシティーを軽々とオーバーする事態に陥った。


そんな世間の慌しさに比べて、ワタシの日常はナンのヘンテツもないマイニチである。

ゴミ捨て以外で、外出した回数は、片手以内とゆー引きこもりっぷりに自分でも驚く有様だ。


正月に数少ない友人から 「 あけおめメール 」 で、ランチのお誘いがあったが放置プレイを続け、昨日 「 お伺いメール 」 を貰ったが、「 誤魔化しメール 」 を返し


多分、呆れ果てたのか、返信は来なかった。友人を1人失ったのか?

ナンカね ・・・ 気分が乗らんのだ。


一旦、 「 引きこもり生活線 」 のレールに乗ると、ナカナカ 「 ホカの線 」 に乗り換えるコトが出来ない。


友人と 「 トレンディなランチの店 」 やら日取りを決めたり、「 友人の友人 」 の話を聞いたり、「 ご贔屓の野球チーム 」 の話に相槌を打つコトがナンカシンドクなってきた。


会えば会ったで、ソレナリに楽しいのだが、 「 元気で前向きでポジティブな 」 ある意味ベッキー風味な友人は、時にワタシを 「 自己嫌悪 」 に陥らせる。


いや、友人は悪くないのだ。ただ、ナンダカ疲れてしまうワタシが居るコトも事実である。

年齢のせいだろーか?


いや、ナンカ 「 友人との時間 」 < 「 1人の自由きままな時間 」 が自分の中でハッキリ認識できたんだろーな ・・・


50代半ばになって、やっと 自分が、どーしようもなくマンドクサ人間というコトを自覚し ( 遅い?)、もう無理はしたくないと自分に正直になれたのか?


そもそも 「 元気で前向きでポジティブ 」 な友人は、ワタシのような 「 引きこもりマンドクサ主婦 」 とホント〜に会いたいのか?


勝手な妄想だが、アマリニモ自分と違い過ぎる 「 ルシファー 」 が、珍しくて 「 持ち駒 ( 珍獣 ) 」 の一つとして手放したくないだけじゃなかろーか?


こんな腹黒い妄想までしてしまうワタシが、「 ゲスの極みオバハン 」 であるコトは ・・・


間違いないっ!! ナガイヒデカズ?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
毒舌日記 ブログランキングへ
宇宙からの警告の日に応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top