プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代後半の引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

悪魔から年末のご挨拶 ( ARIGATO〜!篇 )


日本全国の天界の皆様、こんばんは。貴方の心の堕天使ルシファーです。


お陰様で、ナントカ今年1年、コノ駄文ブログを書き散らかし続けるコトが出来ました。


昨年10月に始めた頃は、小心者故にコメント欄を設けなかったワタシですが、拍手コメントをいただくうちに勇気が湧いて、


今年2月にコメント欄を設けてから、思いがけず沢山の方々からコメントをいただき、共感していただいたり、オモシロい!と言っていただいたり、


自分なんかがホント生意気なんですけど、ブロガー冥利に尽きます!


最近は、ネタの枯渇により、浩志 ・・・ もとい、更新が不定期になってますが、お時間ある時に覗いていただいたら悪魔がヨロコびます。


今年は、今日の記事がラストになりますが、来年は1月2日がブログ始めになると思われますので、中毒患者の方々は、その間 「 過去記事 」 を読むのもよし、「 断記事 」 するのもよし、


それぞれの症状と、ご事情で ・・・


好きなようにしたらええねん!! ケセラセラ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
大瀧詠一氏の命日に応援ありがとうございます





来年の抱負を悪魔が語ってもイイじゃないか!?( 鬼 大爆笑 篇 )


日本全国のコノ駄文ブログの読者の皆様、こんばんは。貴方の心のDEVIL ルシファーです。


いやいやいやいや、メーメーゆーとる間に今年も、今日を含めて3日ではないか!?


いつもより、ほんの少し丁寧な 「 大掃除 」 と強引に命名した掃除もナントカやり終えた。


年賀状も去年 ( 今年? ) から廃止したし、31日から実家に行くから 「 正月 」 の用意もナッシングーの自堕落主婦である。


ほとんど、通常の月末と変わりない年の瀬だが、ネタ切れ故に来年の抱負でも語らせていただきたい。


抱負その①  自分がムダと思うモノには一切カネを遣わない。


抱負その②  自分がアゲアゲになる為のモノにはカネを惜しまない。


抱負その②  自宅警備の日は、最低10分間どこかしらの掃除か片付けをする。


今のトコロ、この3つしか思い浮かばないミジンコ脳のワタシだ。

①と②は、矛盾?してるかもしれんが、ワカる方はワカッていただけるのではないだろーか?

モチのロン、ビンボー主婦故に遣えるカネは、たかがしれてる。


とにかく、買い物に行く回数を減らし、ナンカ1つ買ったら2つ処分し、冷蔵庫をパンパンにしないコトを目標にする。


しかし、自分が興味があるモノゴトや追及したいモノゴトには、投資する。( 限度額を決めて )

せっかく、この世に生まれてきたんだから、プレジャーを味わないと損だ。

明日は、どーなるかワカラナイ昨今の情勢 ・・・

自分の中で、悔いなき人生を歩いてイキタイ ・・・ できる限り ・・・


しか〜し、「 自分がムダと思うモノには一切カネを遣わない。」 って、自分でジャッジできるの!? ムリジャネ?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
人気ブログランキングへ
シャンソンの日に応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top