プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

悪魔が 「 福山ショック 」 を分析してみようか?( マーラダンコーン風味 )


日本全国の福山雅治マニアの皆様、こんばんは。貴女の心の 「 桜坂 」 ルシファーです。


日本全国津々浦々の、下は0歳から上は100歳オーバーの女性(男性も?)達を阿鼻叫喚&茫然自失&慟哭&絶望&奈落の底に突き落としたビッグニュースをワタシはYAHOOニュースで知った。


カレに特段、ナンの思いも持たぬワタシでさえ、「ええっ!?」と声が出たくらいだったから、「福山命!」 の方々の驚きは察するに余りある。


非常に不謹慎かも知れんが、この話題で 「 川島なお美 」 や 「 北斗晶 」 の重めの話題が一瞬で消え去り、


ワイドショーの芸能コーナーを 「お祝い&お通夜?ムード」 で染め上げたな・・・と感じたオンナはワタシだけではナイはずだ。


え?「 福山ファンのオンナ供って、まさか自分が恋人か妻になれるとか思ってたの?〇カじゃね?」 ですと?

アンタ、わかってないわね!?(久々に、お蝶夫人登場!)

誰だって、自分が福山(呼び捨て?)の恋人や妻になれるなんて本気で思ってるワケないの!?

むしろ、ナンの接点もナイ方が本気でそう思って、策を練ってたら、ソレはもう ・・・


病気よ!犯罪チックよ!!


オンナはね、自分好みのイケメン (一般人&俳優&アイドル&アーティスト) が誰かのモノになるコトが許せない強欲なイキモノなのよ!(個人的見解)


独身女子だろーが、オバサン主婦だろーが根っこは一緒!自分達に恋人や夫がいよーが、ソンナモノは棚上げよ!


自分好みのイケメンをコレから一生(多分?)自分の思いのままに操る、アンナコトやコンナコトしてもらう、お金を遣ってもらう、子供を産ませてもらうオンナが ・・・


羨ましくて、憎くて、嫉妬の炎がメラメラなのよ!(シツコイけど個人的見解)


恋人はイイのよ!居ても!居なきゃヘンだし、ゲイ?とか勘ぐるのもイヤだし。別れるコト多いし。

ただ、結婚はイヤ! なの!誰かのモノって、法律が 「 保証?」 するコトにメラメラ嫉妬すんのよ!(アクマでも個人的見解)


あ、言っとくけど、ワタクシ決して 「 福山ショック 」 じゃなくってよ!?


ただ、大昔の経験をもとに言ってるだけよ?オホホホホ! ホントニ?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
招き猫の日に応援ありがとうございます





「 寄り付くオスは拒まない!逆ハーレム状態?」 のアンコウがステキ過ぎる件


日本全国の不気味なモノ好きの皆様、こんにちは。貴方の心の寄生獣ルシファーです。


さてさて、昨日 宇宙人ダンナ家側の 「 行事 」 が滞りなく終了し、激動の 「9月」 が後 3日(今日も入れて)で終了しようとしている。


この記事 で 「9月」 にラブコールを送ってたワタシだが、今年の 「9月」 にはナンカ振り回された感が残る。


「9月」 って、コンナに 「ツンデレ」 なヤローだったっけ!?


まあ、個人的な所用も多く、引きこもりのワタシにとっては尋常じゃない外出の量だった。


友人との会談(ランチ兼)が3回とゆー異常事態やら、家族で外食やら(非常に稀有)、実家の件を専門家に相談やら、昨日の行事の準備やら、お決まりの勤労奉仕やら


「 季節の変わり目お局 」 にド突かれてヒーヒー言いながら、ミジンコ脳ミソや老体をフル活動させて、「 所用 」 の波を乗り切った。


え? 「 オバハン、ソレくらいでヒーヒーとか、乗り切った!とか大袈裟じゃね?」 ですと?

ぐぬぬ ・・・ 確かに ・・・ そのご意見に反論の余地は1ミリもなっ寝具 ・・・もとい、ナッシングーだ。


しかし、だがしかし!ワタシの脳ミソと身体が少しずつ老化してきているコトは紛れもない事実である。


以前には感じなかった 「 外出 」 や 「 勤労奉仕 」 の翌日の筋肉痛や疲労感 ・・・ コレは、やはり 「 老い 」 のせいなのか?


2日続けての外出が、モノスゴくシンドイ。

ワタシと同年代や年上の方々でも、フルタイムやパートでパワフルにキンローされてらっしゃるとゆーのに ・・・


この差はナニ?ワタシって、根っからの虚弱体質なの?


えっ!「 前世が多分チョウチンアンコウかナマケモノだったんじゃね? 」 ですと!?


せやな ・・・ かもしれんな ・・・ チョウチンアンコウの雌 ・・・


上等だ!アン肝、ウマいし!!


ちなみに、チョウチンアンコウの雌の大きさは、雄の10倍!

そそ、チョウチンアンコウについてググったら、ナカナカオモシロいサイトの記事を見つけたんで張っておく。


チョウチンアンコウの歪んだ愛 』 だが、深海魚と歪んだ愛に興味と関心がある方はどうぞ!ジコセキニンデネ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
パソコン記念日に応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top