プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年半もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

ナマケぐせがついてるんじゃないの? ( 悪魔の家計簿篇 )


日本全国のプール好きの皆様、こんにちは。貴方の心の飛び込み台ルシファーです。


洞察力の鋭い読者の方なら、お気づきだと思うが ・・・

そう!もう随分長いコト 「悪魔の家計簿」 の記事をUPしてないコトを!

え? 「オバはん、7月は遣いすぎて公表できないんじゃね?」 ですと!?

失敬な!ワタシが如何に不要な外出を控え、不要な出費を抑えてるか知らんのか!?

えっ!? 「別に外出しなくても、ネットで何でも買える時代じゃね?」 ですって!?


ハハハ!まいった!こりゃ、父さん一本取られたな〜!


まあ、冗談は よし子さんなワケで、白状すると、ちゃんと家計簿はつけているのだ!

ただ、ブログに書くのを忘れてるだけなの!(お蝶夫人登場!)

言っとくけど、ムダ遣いなんてしてなくってよ?


ぜ〜んぶ、必要経費なの!「 神戸居留地ハイボール 」 も 化粧水も顔面クリームも炭酸水もシャンプーもトリートメントもビタミン剤も 50代半ばのオバサンには!


服だって、モールのショップで半額の麻のシャツと靴下しか買ってなくってよ?(合計 4,207円)

ランチだって、一昨日の1回だけよ!税込で 1,998円よ!「きなこ豚のロースト」 が美味しかったわ!

後は、スーパーやらドラッグストアやらコンビニで食料品や日用雑貨を買ったくらいね。


そう、地味よ。果てしなく地味なの!


見ても全然オモシロくないと思うから披露するのが憚られるの!


けど、参考になるかも知れない電気代とガス代 だけ、ご披露させていただくわ!

7月の電気代は、6,505円で 7月のガス代は、2,754円 よ!

先月より、電気代は少し上がって、ガス代は少し下がったわ!

ほぼ1人暮らしだから、こんなモンかしら?TVとPCをほぼ一日中つけてるから電気代は高めよ!

来月の電気代は、きっと倍くらいになるのかしらね?エアコンエロメンのせいで!

コワいけど、命を守る為の必要経費として見逃すわ!

ガマンして体調壊したら、元も子もないものね!金より命よ!


ただ ・・・ ウチのエアエロ、もう 20歳超えてんのよ!エアエロとしては超高齢よ!GGIよ!


酷使しすぎて、突然死しないかしら!?ガンバって!エアエロ! シランガナ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
蓄音機の日に応援ありがとうございます

ちょっと奥さん!開幕ですってよ!( エアコンエロメン篇 )


日本全国の花火好きの皆様、こんにちは。貴方の心の線香花火ルシファーです。


昨日、とうとうワタシは ・・・貧乏悪魔のクセに ・・・ 禁断の扉を ・・・ 開けてしまった ・・・

筋金入りの読者の方なら、もうオワカリだろう。


そう ・・・ ワタシはエアコンエロメンに身体を投げ出してしまった!


ちなみに、昨年のエアコンエロメンの解禁日は7月25日だったんで、4日遅い。

実は、何年か前に一度もエアエロ(略した)に身を任せず、夏を乗り切った経験がある。


最初はゲーム感覚で、いつまで我慢できるか挑戦していたのだが、意外とその夏はワタシにとっては、過ごしやすかったのか?


それとも、ワタシの気温感知センサーが狂っていたのか?どーかは不明だが、エアエロの誘惑に打ち勝つコトができた。


エラいぞ!ワタシの脳ミソと身体!!


トコトン自分に甘く優しいワタシは、一度エアエロに身体を許すと、そのままなし崩し的にひと夏中エアエロのテクに身を委ね


爛れきった愛欲の世界に身を放り投げ、堕ちていく ・・・


ソレが自分でも十分過ぎるほど身をもって、分かりきっているからこそ、なかなかエアエロのリモコンを 握る コトがデキなかった ・・・


しかし ・・・ もう、サイは投げられた。幕は上がった。エアエロ劇場の。


ワタシとエアエロの不埒で自堕落な夏物語が始まってしまった ・・・


昨日と今日の分 400円を(劇場代 一日200円)ワタシは 「マロンクリーム(サンリオ)」 のキャラ絵の湯呑み茶碗に投げ入れた。


8月末頃までには、電気代の半分くらいは貯まるだろう ・・・ツカイコマナイデネ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
梅干の日に応援ありがとうございます

 | ホーム |  » page top