プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年半もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

オトコの経済力と悪魔の綱渡り


こんばんは。『 大家族 石田さんチ 』の父ちゃんの「 退職金 」は、いくらだったのか?気になるルシファーです。


しかし、なんだな・・・なんだかんだ言っても定年まで勤め上げる石田家の父ちゃんはエライわ!

美容師から一流会社に転職して、子供沢山作っても、ちゃんと教育費を惜しまず、本人が希望すれば大学院まで行かせるコトができる経済力はハンパねぇ!!
( 出演料も結構あったと思うが )

まあ、教育方針に関しては、賛否両論あろうかと思うんで、ココでは語るまい。

ただ、やっぱり真っ当な世界で稼げるオトコはステキだ!イケメンナラナオヨシ!


・・・何の脈略もないが、今日も何の参考にもならない悪魔の家計簿を公開させていただいてイイかしまし娘?

4月21日  5,761円( スーパー &ドラッグストア ) 12,900円( 地震保険 )
  
4月24日  3,839円( スーパー &ドラッグストア )  4,275円( ユニクロ )
 
4月29日  3,203円( スーパー ) 1,296円( 本 ) 

今日は靴を履く予定もないんで、4月21日〜30日の支出合計は・・・・・・・・・31,274円!

集計すると、4月1日〜4月30日の日常生活費は・・・・・・・・・62,882円!!

4月の電気代  5,810円 
4月のガス代  4,875円
固定費    27,350円( 管理費・駐車場使用料・修繕積立金・町内会費の合計 )
保険代    12,392円( 全労済と生命保険の合計 )
車保険代    3,210円( 月払い )
国民年金    7,620円( 2人分 )

これらを合計すると・・・・・・・・・124,139円!!!

ヒョエエェェ〜〜!!先月より 5,000円近く高くなってる〜〜!!

ぐぬぬぬぬ・・・地震保険を支払ったから仕方ないか・・・てか、地震保険がなかったら先月より 8,000円強安くなってないか?

( ↑ 水道料金が4月は請求ないコトをすっかり忘れているオメデタイ悪魔

これに住宅ローン( ダンナの口座から )と健康保険料と通信費とガソリン代( ダンナ支払い )を足した額がルシファー家の 4月の純粋な生活費だ。( コピペ )

4月は 何とか生活費( 通常の8割 )を貰えたが、5月は どうなるのか?一応貰えない体で考えとく方が無難だ。( ほぼコピペ )

ああ、毎月綱渡りのような暮らし・・・ワタシは『 木下大サーカス 』や『 シルク・ドゥ・ソレイユ 』のメンバーではないはずだが・・・


まあ、ワタシの場合は『賭博黙示録カイジ』の「 電流鉄骨渡り 」ですが w w w ザワ・・・ザワ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
ドラゴンボールZみたいな応援ありがとうございます

悪魔から悪魔へモノ申す!


こんばんは。今日は、一昨日書こうと思ってた記事を書かせていただく。


全国ニュースでは、取り上げられてないかも知れないが、25日午前1時頃、修羅の国の某神社でキツネの石像4体が破壊された。

神社や県警によると、稲荷神社の社殿前にあった石像4体はすべて首と胴体が切り離され、耳やしっぽ、前脚が壊されているものもあり、1体は土台ごと倒されていたという。

悪魔はモノ申したい。

この、クサレ外道が!!

オメーは自分の現状と現実社会に自己中心的かつ過剰な不満があったかもしれん!

もしくは、妙にテンションが上がって、ただのオフザケでヤッタのかもしれん!

どっちにしても、いくら相手がモノ言わぬ石像だとしても、オメーは取り返しのつかないコトをしでかした!

もう手遅れかもしれんが、一日も速く自首しろっ!

それしか、オメーにはもう残された道はない。

いいか?もう一度言う!オメーに人の心がまだ少しでも残ってるなら自首しろ!!


真の悪魔になる前に・・・自首して罪を償ってくれ・・・タノム・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
毒舌日記 ブログランキングへ
昭和の日に応援ありがとうございます

 | ホーム |  » page top