プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代後半の引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

微毒ブログですが 閲覧の際は十分お気をつけください


ワタシが、このブログを始めたワケは 11/27の「「貧乏への階段」いよいよ佳境に!」の最後に書いた通りだ。


以前から、TV中毒と同時にネット依存症でもあったワタシは ブログ巡りも重要な任務の一つだったが、それまで自分でブログを始める気なんて さらさらなかった。

だってほら、人様に「見て見て!!ワタシって こんなにハイセンスでお洒落な暮らしをしてるのよ♡」と自慢できるような暮らしぶりを ご披露できるワケもないし

「50歳 過ぎてますけど美容と自分磨きには手を抜きません!キリッ!」ってな感じの美魔女系のブログはワタシとは別世界の方々のモノなので立ち入る隙間もない。

かといって、「ほっこり」「のんびり」「うっかり」×「ママ」系のブログは ダークサイドに堕ちたワタシと真逆の領域だ。

そして、最大の問題点…

「ブログって、どうやったら作れるの?」

ミジンコ脳のワタシは「ブログ、作り方、初心者、無料」で検索し、様々なサイトの助けを借りて、やっとこさブログの設定まで たどり着いた。

デジカメを持ってないどころか、携帯も未だにガラケーのワタシはプロフィールに写真をUPするのも至難の業だった。

PCオタクの旦那に聞けば容易いことなんだろうが、このブログの存在は墓場まで持って行かないとならぬ秘密なんで無理に決まってる。

そうは言っても、ワタシが先に死んだら旦那はワタシのPCをいじくりまわして遅かれ早かれ このブログを発見するだろう。

何があろうと、それだけは回避しなければならない。


ワタシは絶対に旦那より一日でも、いや一分一秒でも長く生きなければ!と、また決意を新たにした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


※ ◯◯◯◯ン様 お待ちしておりました。
  年代を問わずイイものはイイですよね!
  本音を◯き出すブログなので遠慮なくどうぞ♪

たかがイケメン、されどイケメン


11月最後の行楽日和の土曜日を恒例の「勤労奉仕」で終えたワタシの楽しみは、TVウオッチングしながらの晩酌だ。


スポーツ音痴のワタシでも、もちろん応援してるに決まっている羽生結弦選手が出場するNHK杯を、酒をかっくらいながら観ていたワタシは、驚きのあまり言葉を失った。

このイケメン、誰!?

そう、セルゲイ・ボロノフ選手だ!

フィギュアスケートファンの皆様は、もちろん御存知のことであろう。

「はぁ!?今頃 何言ってんの?オバサン!」と言われたら返す言葉は一つもない。

けれども、昔からイケメン好きなワタシとしては、以前からプルシェンコやジュベールやジョニー・ウィアー(古い?)は、チェックしていたが

セルゲイ・ボロノフに関しては不覚にも全くノーマークだった!っていうか今日 初めて存在を知った。

結果は、堂々の2位!!

日本国民としては、真っ先に村上選手の優勝や無良選手の3位を祝福するべきである事は重々承知している。

しかしながら、フィギュアスケートというスポーツはスケーティングのパフォーマンスも かなり重視されるスポーツではないのか?

筋金入りのイケメン好きのワタシがセルゲイ・ボロノフのヴィジュアルを含めたスケーティングのパフォーマンスに魅了されても致し方なかろう。


異論は認める。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

 | ホーム |  » page top