プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代後半の引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

騙す女 ( 百合子 ) が悪いのか?騙される男 ( 誠司 ) がアホなのか? ( 『 男と女のラブゲーム♪ 』 の巻 )



今日の記事は、個人名の記載がありますが、実在の人物とは全く無関係?です。


なお、閲覧して 「 コレって、オレのコトじゃねーの!?」 やら 「 もしかして、ワタシのコト!?」 等のクレームは一切受け付けいたしませんので何卒ヨロシクお願い申し上げます。



『 場所 : とあるカラオケ屋 ( 国会議事堂と都庁の間 ) 』



誠司 「 今夜は、歌って歌って歌いまくるぞおおおおおぉぉぉぉぉ!!百合子!『 ふられてBANZAI 』 と 『 裏切りの街角 』 と 『 百合子に傷心 』 ・・・ もとい、『 ジュリアに傷心 』 を一緒に歌ってくれえええええぇぇぇぇぇぇ!!」



百合子 「 誠司、大丈夫!?ちょっと、呑み過ぎじゃない!?」



エダノン 「 百合子、誠司の気持ちが解らんのか!?誠司が荒れとるのは、百合子のせいやで!!」



百合子 「 そんなのワタシの知ったこっちゃないわよ!大体、誠司は、脇が甘いの!脇がスイートなのよ!!」



エダノン 「 百合子、オマエはホント〜に血も涙もナッシングーな美魔女?やな!!」



慎太郎 「 おいおい!百合子が血も涙もない女なのは解るけど、美魔女じゃねーだろ!?化粧は厚いかも知れんけど!!」



音喜多 「 あの〜、誰も歌わないなら ボク歌ってもイイですか!?」



一同 「 どーぞどーぞ!!」



音喜多 「 都政より、フツーに、国政が好きーーーー!!」



一同 「 ソレ、歌じゃねーだろ!?」



百合子 「 もう、みんなジンジャーナッシングーね!んじゃ、ワタシが歌うわよ!?『 豊洲の女 』 をお願い ♡ 』 👅




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
レジ袋ゼロデーの日に応援ありがとうございます




パンツはうまく被れない〜♪ハマり夢中になりすぎて〜♪( 二度あることは三度あるの巻 )



下ネタ警報発動中!! 今日の記事は、少々 「 子供は見ちゃダメ。ゼッタイ。」 チックなので、下ネタが苦手な方々は決して閲覧されないコトを推奨いたします。



なお、万が一閲覧して 「 大したコトねーじゃん!ルシファー〇ね!!」 等のクレームは一切受け付けいたしませんので何卒ヨロシクお願い申し上げます。



『 場所 : とあるセミナー会場 ( ナントカ教会の近く ) 』



講師 「 はいはい!それでは、この辺で 『 絶対にバレてはいけないゲス不倫 講座 』 のまとめに入りたいと思います。掟5箇条を端のあなたから唱えてください!」



受講生F 「 掟その1!決して 新幹線の中で爆睡中に手を繋がないコト!



受講生U 「 掟その2!同じホテルに泊まっても、一線は越えてない!男女の関係はナッシングー!!と言い張るコト!」



受講生R 「 掟その3!恋人つなぎ していても、よろけていたので手を支えただけ!と言い倒すコト!」



受講生 I 「 掟その4!いくら盛り上がっても、 自撮りキス写真 を撮らないコト!」



受講生N 「 掟その5!調子に乗りまくって、不倫相手の自宅でパンツを被らないコト!



講師 「 そうですね。よくオワカリのようでワタクシも安心しました。けど、掟その5については、ちょっと訂正させてもらいます。
不倫相手のパンツを被るプレイは、エロ変態度数が高いから禁止できないけど、決して写真なんか撮ったらダメウーマンですよ!?わかりましたか!?



受講生一同 「 はいっ!掟5箇条を守り抜いて、ゲス不倫に勤しみまーーーーす!!」



講師 「 皆さん、くれぐれも隠し撮りに細心の注意を払ってくださいよ!
そして、一日も早い 不倫からの〜 『 卒業 』 ♪ を願っています。
ご家族にバレて、お子様達がグレてスケバンになったり、盗んだバイクで走り出す前に!!」 👅




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
マラ ソンの日に応援ありがとうございます




 | ホーム |  » page top