プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

昔、「 ヨン様 」 今、 「 純烈 」?( 愛でしばりたい♪の巻 )



日本全国のイケメンハンターの皆様、こんばんは。三度のメシより、イケメンに目がない修羅の国イケメン愛護団体団長ルシファーです。



「 イケメンは、いねがー!?ワタシ( 以下、悪魔 ) 好みの甘過ぎずイカツ過ぎない細マッチョのイケメンは、いねがー!?」



残念ながら、ココ最近 悪魔のミジンコ脳ミソと鋼鉄のハートを震わせるイケメンを全く見かけないのだが、どなたかご存じないだろーか?



悪魔好みのイケメンは、もう絶滅危惧種なのか!?アムールヒョウやスマトラトラやマウンテンゴリラの如く!!



いや、もう絶滅したのかも知れない。現在、日本に生息している1名以外は!!( 誰?)



まあ、人の好みは千差万別なので、悪魔が日本一のイケメン!と思うオトコを好まない方も居るコトは否めないが。



あ、前起きが長くなったが、今日 関西テレビの 「 快傑えみちゃんねる 」 の再放送を視聴していタラレバ、『 純烈 』 とゆームード歌謡グループのメンバー2名が出演していた。



以前、朝のワイドショーで一度見たコトがあるが、ナニヤラ 「 銭湯アイドル 」 として、中高年のオバハン ・・・ もとい、オネーさん達のハートをワシ掴みしているらしい。



メンバーは、元戦隊ヒーローや元イケメンライダーを中心に構成されてるだけあって顔面偏差値も高く、平均身長183cmのイケメン歌謡コーラスグループは、スーパー銭湯の宴会場で熟女たちの応援の嬌声と熱く湿った眼差しを注がれ、ムード歌謡をキャッチ―な振り付けで踊りながら歌いあげる。



「 またかよ ・・・ 」 悪魔は、不快 ・・・ もとい、深いタメイキをつきながら死んだ魚の目で画面を眺める。



悪魔は、日本全国のオバハン達が色めき立って、まるで熱病のように、ある1人の外国人俳優にハートを奪われた現象を思い出した。



そう!空前〜絶後のおォォ!超絶怒涛の ヨ ・ ン ・ 様 ・ ボコッ!ブ ー ム !!
イエェェェェ〜〜イ!!ジャスティス!!




数少ない悪魔の友人の1人も、彼のトリコになり、やれ写真集やらDVDやらを買い集め、その想いを熱く悪魔に語っていた時期を思い出す ・・・ ( 遠い目 )



そう!オバハンだって ・・・ BBAだって ・・・ 恋したっていいじゃない!!



『 純烈 』 でもイイ!!たくましく恋してほしい!!老い先短し!恋せよ!オバハン!!



こーゆー書き方をすると、悪魔は『 純烈 』 とファンのオバハン達を鼻で笑ってね?と思われる方も居るかも知れない。



誤解だ。悪魔だって、悪魔の子。タイプでこそナッシングーだが、スーパー銭湯の宴会場で一緒に歌って踊ってハグなんかもできるイケメンムード歌謡グループは、キライじゃない!決して!!



『 SMAP 』 亡き後、オバハン達の乾ききった心と身体に水を与えてくれるのは、『 純烈 』 しか居ないのではなかろーか!?



オバハン達よ!『 純烈 』 を愛し、『 純烈 』 に愛されてクレ!!そして、バンバン銭を使って、日本経済をブンブン回してクレ!!



まあ、向こうはオバハン達の顔面はモレナク 『 諭吉 』 にしか見えんだろーけど。👅ソーイエバ ハンカチオウジトカモイマシタネ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
種痘記念日に応援ありがとうございます




『 ガキ使 』 見たヤツ、ちょっとココ座れ!!( 斎藤工は、何処へ行くの巻 )



日本全国の正月太りでワガママボディになってしまったグルメの皆様、こんにちは。貴方の心の体重計ルシファーです。 ( 懐かしいフレーズ )



いやいや、アッ! とゆー間に、もう1月11日ですね?



元日に記事を浩志 ・・・ もとい、更新してから10日も経ってしまった。



え?「 オバハン、確か昨年末のこの記事で、『 最近は、ルシファーのヤローがサボり倒して更新が少な目だけど、来年は脳ミソを入れ替えて老体にムチ打って浩志 ・・・もとい、更新させていただくわ!』 とか、お蝶夫人にイワせてなかったっけ?」 ですと!?



ええっ!?お蝶のヤツ、勝手にそんなコトほざいとったんか!?( 急に関西弁?)



やっべぇぞ!! Σ ( ̄ロ ̄;)!! ( ナダル?)



サンシャイン池崎のモノマネをする 斎藤工 くらいヤバくないか!?



「 貯金残高 7625万円!キャッシュカードの暗証番号 2741!イエェェェーーーイ!!」 と、目をひん剥いて叫び倒す斎藤工は、一体何処へ行こうとしてるのだろーか!?



まあ、オモシロかったからイイけど。



さてさて、今年は悪魔の腹筋を崩壊させるくらい笑かしてくれる芸人?は出てくるだろーか?



ピコ太郎 も、ナンカ一発屋で終了しそうだし、サンシャイン池崎 もイマイチだし、スーパーマラドーナ もちと微妙だし ( 好きだけど )。



あれ?いつの間にかテーマが 「 お笑い 」 にシフトチェンジしてないか?



「 いいんです!」 お笑いカテのブログだから、許してちょんまげ!!👅 ・・・ シゴレンパツデスネ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
お笑い&ジョーク ブログランキングへ
鏡開きの日に応援ありがとうございます




 | ホーム |  » page top