プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

悪魔、健康診断に行く!( 小悪魔笑顔とワガママボディー風味 )



日本全国のサルコペニア肥満の皆様、こんにちは。貴方の心の皮下脂肪 & 内臓脂肪 ルシファーです。



年に一度の、50代半ばのワガママボディーの健康診断を先日終えた悪魔は、ヨロコビとカナシミのお土産をいただき、複雑な心境であるコトを告白する。



宇宙人ダンナは会社員ではないが、加入している健保組合のお陰さまで、年に一度 人間ドックには程遠い簡素な健康診断を受けるコトができる。



モチのロン、組合員のメンバー ( 家族 ) もモレナクだ。ただし、40歳以上に限るが。



そんなワケで、開催される場所と日時の中からオノレの都合のイイ場所と日時を選び、宇ダと2人で朝一の尿を容器に詰めて、悪魔は愛車のハンドルを握った。



飲酒をマイニチ欠かさない悪魔だが、今まで血液検査や尿検査でワルい数値が出たコトはない。血圧も正常値だ。



心電図と胸部レントゲンの結果も、ナンの問題もなく、頑丈過ぎるとも言える身体は、西太后 ( 母親 ) ゆずりかも知れない。



そんなド頑丈な悪魔が、毎年毎年ユーウツになる検査がある。



そう!恐怖の体重測定だ!!((((;゚Д゚)))))))



パートを辞めてから欲望の赴くままに飲み食いし、自堕落な生活を続けた結果 増えに増えた体重を、5年前に一念発起して大幅に減らした。



その後も減り続け、2012年の検診時には、BMI 〇〇とゆー自己ベストを更新したが、イイ気になって野放図に飲み食いしてたら、当然ジリジリと体重は増え始めた。



ヤバいよヤバいよ!!Σ(゚д゚|||)



オノレに異常に甘い悪魔は、イイ気になって油断してツケ上がるのが得意な特異体質なのである。



今年は久方ブリに4月頃から、インテリアのイチブに成り下がったエアロバイクを漕ぎだし、9月の健診に向かって バッチこーい!的な準備を始めたまでは良かったが、



今年の尋常じゃない酷暑ヤローに妨害されアッサリ投げ出して、自堕落 & 自暴自棄な生活をダラダラと続けていた。



そーこーしてる間に、9月に突入し、決戦の日が段々と近づいてくると悪魔はアセった。



可憐なオバハン心としては、去年より 100 gでも増えるのは絶対に許せない。



しかし、だがしかし!健診の前日に友人とランチの予定まで入ってるとゆー悪条件な有様である。



悪魔は、スポンジ脳ミソをフル稼働して、対策を練りに練った。



「 悪魔は、一生懸命探しました。そして見つけました!」 ( 誰?)



それはね ・・・ ランチの後、翌日の健診までナンニモ食べない奥義だ!!どやさ!?



そのお陰かどーかワカランが、ナント体重 600 g ダウン!!  ( 昨年比 )



悪魔は、心の中で小躍りした。リオのカーニバルのダンサー並みに!!



・・・ 同時に、悪魔は驚愕し、落胆した。バンジージャンプ台の上から突き落とされた ・・・



なーんでか!?それはね ・・・身長も 6 mm 縮んでたから〜〜!!(´;ω;`) オバアチャン?



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
お笑い&ジョーク ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
台風襲来の日に応援ありがとうございます

悪魔の中の 「 オッサン 」 と 「 お蝶夫人 」 がタイマン張る!( ダイエットメニュー篇 )


日本全国のリバウンド王の皆様、こんばんは。貴方の心のデニス ・ ロッドマン ルシファーです。



2016年4月 ・・・ いろいろあったが、早いモノで、あと 3日で 4月も終了である。


そんな激動の時代の中、悪魔が 「 怒りのデス ・ ダイエット 」 を封切りしてから約2週間経った。


え?「 で、結局痩せたワケ?オバハン!」 ですと?


ぐぬぬ ・・・ 正直に発表しようではないか!


痩せたで!600g も!! ダレ?


たかが 600g、されど600gや!2週間で 600gっちゅーコトは、4週間で約 1kgやで!?( ダカラ、ダレ?)


計算上じゃ、8週間で約 2kg減るんやで!?ゆっくりまったりのエエペースやないか!?


ちょっと!アンタ、一体 ダレノガレ明美よ!?( お蝶夫人登場!)


んなこたぁ、どーでもイイのよ!読者は、ルシファーのダイエット方法に興味津々なの!(ソーカナ ・・・?)


とっとと、その 「 奥義 」 をヒローしなさいよ!


オバハン、そー慌てんなや ・・・ ダイエットに近道ナッシングーやで?


まあ、今んとこ、ルシファーは、オヤツ ( 甘いモノ ) は、止めて、小腹が空いた時は、ゆで卵やらチーズやらアタリメやら食っとるで。


あと、朝は、お粥やらグラノーラに豆乳かけて食っとるな。昼は、鶏ムネ肉 ( 安い!) を焼いたヤツとか低糖質パンとかブロッコリー蒸したヤツとか豆腐とかトマトとか納豆とかメカブとか。


夜は、昼的なオカズと晩酌&オツマミや。コレだけは、止められへんのや。けど、楽しみもないと続かへんからな。


こんなユルユルなダイエット方法でエエんかい?って思うけど、まあ、生温かい目で見守ってクレや!


あと 1.4kg前後痩せるまで、ギャンバルで!また、報告させてもらうサカイの引っ越しセンターや!


ふふふ、その言葉覚えてらっしゃい!!オホホホホ! タジュウジンカク?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
悪妻の日に応援ありがとうございます


 | ホーム |  » page top