プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

車のナンバー選びに気をつけろっ!!



車の運転をされる方ならオワカリだと思うが、運転中は前方&左右&後方に細心の注意を払わなければならない。



そーゆーワケでワタシ ( 以下、悪魔 ) は、いつも過剰な緊張感を持ちながらハンドルを握るワケだが、楽しみの一つや二つなければ、長時間のドライブは神経がすり減ってしまう。



そんなデリケートな悪魔のドライブのお伴は、オキニのアーティストの音楽 ( 爆音 ) と ・・・



「 車のナンバー鑑賞 」 だ!!



現在、車のナンバーは希望 ( 有料 ) で、好みのナンバーが登録できるシステムである。モチロン、希望しなければランダムなナンバーが与えられる。



かくゆう悪魔の愛車のナンバーは、選びに選んだ とっておきのナンバーだ。



そんな性癖を持つ悪魔なので、どーしても他人の車のナンバーが気になって仕方ない。



病気だろーか?Σ ( ̄ロ ̄;)!!



何千、何万の車のナンバーを見続けた悪魔は、もう 「 1122 」 やら 「 1188 」 やら 「 4444 」 やら 「 666 」 やら 「 777 」 やら 「 8888 」 やら 「 893 」 くらいじゃ全然驚かない。てか、ある意味笑えるが。



これから皆様に、悪魔の脳ミソを揺さぶって震わせたナンバーを紹介しよう。



オーナーは、間違いなくこんな人!!キリッ!!



「 26 」   名前はジロー、もしくは痔主。



「 86 」   別所哲也、もしくは日本ハムファン。



「 1416 」   松本伊代。



「 3110 」   斎藤さん。



「 7878 」   せんだみつお。



あれ?全然脳ミソ揺さぶられないですと!?失敬失敬!!👅



念の為に、悪魔の愛車のナンバーは 「 648 」 ではナッシングーなコトを言っておく。



悪魔の愛車のナンバーは、アマリニモ、〇〇過ぎて ・・・ だれにも言えねぇ!! ヒントハ?



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
お笑い&ジョーク ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
文鳥の日に応援ありがとうございます

こんな夫はイヤだ! ( 人生イロイロ篇 )


日本全国の 『 Dr.スランプ アラレちゃん 』 のファンの皆様、こんばんは。貴方の心の則巻千兵衛ルシファーです。



今日は、久々にコノ駄文ブログの人気カテ? 「 こんな〇〇はイヤだ!」 を書かせていただく。


今日の〇〇 は ・・・・・・ 「 夫 」 だ!


え? 「 自分のダンナ差し置いて、ヨソのダンナのコトをアレコレ言ってる場合じゃないんじゃね?」 ですと?


ぐぬぬ ・・・ おっしゃる通りで言い返す術もナッシングーだが、ネタ切れとゆーコトで見逃していただきたい。ダメ?絶対?


それじゃあ、今日も元気にイってみよー!!( 強引やな ・・・ )


夫その① 「 真冬に突然サーフィンを始める夫 」


正直、元ネタは、スバル・フォレスターのCMなのだが、初見してからずっと違和感を感じていた。
早朝からサーフィンの支度をする夫を怪訝な顔で眺める妻が、帰りの道中 微笑んで運転する姿にツッコミまくりたい。


夫その② 「 クリスマスに不倫相手とお泊り&正月に自分の実家に愛人を招待する夫 」


なめんじゃねーぞおおおおお!ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞおおおおお!!


夫その③ 「 妻の出産入院中に不倫密会する夫 」


速攻、辞職しろおおおおおぉぉぉぉぉ!!遊ばせ過ぎの髪型もキモ過ぎいいいいい!!


夫その④ 「 ホームラン打たずに覚醒剤打つ夫 」


言わずもがな ・・・ (ノ∀`) アチャー


今日は、その④までしか思いつかなかったが、また遠くない日に書かせていただきたい。


えっ!「 アンタのダンナのコトは書かないのかよ?」 ですって!?


せやな ・・・ 書く時は、「 ルシファー組 」 解散の時やろーな ・・・ Xデー?




人気ブログランキングへ
ふきのとうの日に応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top