プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

「 ママがサンタにキッスした 」 って、マサカのゲス不倫か!?



ナウでヤングな皆の衆、ごきげんよう!貴方の心の恋人 三太夫 ・・・ もとい、サンタクロースお蝶夫人よ!🌹



随分、お久しブリーフだから、もうワタクシのコトなんて、お忘れの方も多いんじゃない?



どれどれ、一体いつブリなのかしら?



ええっ!?この記事 以来なの!? おったまげ〜〜!!



ワタクシの数少ないファン ( いるのか?) の皆様にこの場を借りてアワビ ・・・もとい、お詫びさせていただくわ!



メンゴメンゴ!!掛布のホームランボールあげるから許してプリーズ!!



え?光GENJIのテレカの方がイイって!?



惜しかったわね ・・・ つい先日、メルカリで売っちゃったのよ!👅



まぁ、そんなこたぁどーでもイイわね!



今年も、泣いても笑っても嘆いても憤怒しても、あと10日くらいで終わるけど、まあいろんなコトがあったわね ・・・



世間のアレコレについてはマンドクサいから いちいち振り返らないけど、ルシファー組に関して言わせていただくと、お陰様で大した事件チックなコトはナッシングーだったわ。



相変わらず、「 ボーナス?ナニそれ?美味しいの?」 風味の貧乏生活だけど、アジトのローンも滞ってないし、宇宙人ダンナからの毎月の上納金も大幅な遅れもなくカツアゲできてるし



西太后 ( 母親 ) の 「 脳ミソの老い 」 は、ノンストップで進行してるけど、今んとこまだルシファーやアネのコトも覚えてるし



都会に行った20代後半ムスメは、電話1本よこさないし、ルシファーも電話しないけど、たまのメールじゃ元気に働いてるみたいだし



まぁ、生きてりゃイイのよ!生きてりゃ!!「 獅子の子落とし 」 よ!!



そんなこんなで、今年もナントカ無事に年が越せそうよ!



ちと、早いけど今年もこんな駄文ブログに足を運んでいただいて、ホント〜にARIGATO〜!



最近は、ルシファーのヤローがサボり倒して更新が少な目だけど、来年は脳ミソを入れ替えて老体にムチ打って浩志 ・・・もとい、更新させていただくわ!



あら?ナンカ鬼が大爆笑してるわ!



ふんっ!悪魔に二言はなくってよ!!信じるか信じないかは、貴方次第よ!!



んじゃ、バイナラ〜〜!!股の玉~~!!良いお年を!!👅 ハヤスギマセンカ ・・・?



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
遠距離恋愛の日に応援ありがとうございます




「 時事問題 」 を放置プレイする悪魔 ( 夏のせいかしら の巻 )


日本全国の熟女マニアの皆様、こんばんは!貴方の心の南の国の蝶々、お蝶夫人よ!



お久しブリね!お元気だった?夏バテしてない?ブイブイ言わせてる?



今夜は、ゲスの極みルシファーのヤローがサボり倒してナカナカ ブログを書こうとしないから、ワタクシが一肌 脱いで記事を書いて差し上げるわ!よくって?



どれどれ、外道ルシファーは、今月は一体何回記事を更新してるのかしら?


え?たったの4回ですって!?マジなの?今日は、もう24日よ!もうすぐ8月よ!!


随分、サボり倒したわね ・・・ このママじゃ、今年の5月の7回を下回る気満々じゃなくって!?


一体何なの?この体たらくは!?理由をおっしゃい!管理人として説明責任を果たすギムが、あるんじゃない?アンタもブロガーのハシクレなら!


あら?泣いてんの?アンタ。イキのいいネタが見つからへんねん ・・・ って、 甘えんじゃないわよ!


イイ?ネタなんて、その辺に、いーーーーっぱい落ちてるじゃない!?アンタのその尖った耳と死んだ魚のような目は飾りなの?



「 ポケモンGO 」 やら 「 都知事選 」 やら 「 FNS27時間テレビ フェスティバル 」 やら、タイムリーなネタがゴロゴロとアンタの足元に転がってんのよ!



ええっ!?スマホ持ってへんし、都民じゃないし、ウジ ・・・ もとい、フジTVキライだから見てへんし ・・・ ですって!?


アンタさ、自分の興味や関心や関係ナッシングーなコトには、知らんぷりなの!?



とんだ無責任ヤローね!オマケに無気力 ・ 無関心 ・ 無感動の四無主義ですか?



あ、もしかして、しらけ世代だったの?まさかの 「 新人類 」 かしら?


ググったら、「 新人類 」 は、1955年から1964年までに生まれた世代らしいから、一応当てはまってるわね?


まあ、アンタが新人類でも 類人猿 でも、どっちでもイイけどさ、少しは人として、人並みに、地道にコツコツやったらどーなの?



あ ・・・ アンタ、悪魔だったわね ・・・ (ノ∀`) アチャー



お呼びでない? ・・・ お呼びでないわね。こりゃまた失礼いたしました!



日本一の無責任女は、ワタクシだったわ!オホホホホ!  ワカッチャイルケドヤメラレナイ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
劇画の日に応援ありがとうございます

 | ホーム |  » page top