プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代後半の引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

西太后 ( 母親 ) の白髪問題に翻弄される悪魔 ( 理想は草笛光子?の巻 )



日本全国のオリンピックマニアの皆様、寝不足じゃないですかあああああ!?こんにちは。貴方の心の金メダル ルシファーです。



いや〜〜!!ホント〜〜に毎日毎日ク〇暑いっスね!!


もう、50代半ばのオバハンは、アジトでエアコンエロメンと爛れきった愛欲の世界に溺れきるしか生きのこる術はナッシングーである。



不要な外出は、控えた方が身の為なコトは火を見るよりも明らかな状況である。



しかし、だがしかし!悪魔は、昨日 西太后 ( 母親 ) を美容室に連行する為に今週2回目の往復約 100 km の地獄のデスロードを爆音ドライブさせていただいた。



ちなみに、今週1回目の外出は、西 ( 略した ) の病院連行である。


実は、悪魔の外出の8割は、西への 「 勤労奉仕 」 やら西関連の用事なのだ。


今の悪魔は、西の為に生かされてると言っても過言ではない。キリッ!



昨日の 「 美容室送迎&お付き 」 も、悪魔的には来週の盆明けにしたかったのだが、白髪を異様に気にする西が来週までガマンできずに突発的に電話してくる可能性がある為、



先手を打って、昨日ミッションを遂行した。


悪魔的には、80代半ばのBBAが総白髪でも全然問題ナッシングーだと思うのだが、西は頑なに白髪を拒絶する。


悪魔 「 別に全部白髪でもイイと思うよ。上品に見えるし。」


西 「 いやあ〜!婆ちゃんに見えようがあ〜!」



Σ ( ̄ロ ̄;)!!いやいやいやいや!!
アンタ、80代半ばの正真正銘のBBAですからあああああ!!




誤解のないように言っておくが、西は決して 「 美魔婆 」 ではない。どこにでも居るフツーの田舎のBBAなのだ。



しかし、何故か白髪だけには異常に反応し、約2ヶ月に1度の美容室行きに固執する。



オンナとして見習わなければイケナイ部分なんだろーが、ムスメのワタシは超マンドクサ人間なので、西の年齢になったら ( もし、生きていれば ) 迷わず 「 総白髪 」 を選択するだろう。



とりあえず、目指すは「 加藤タキ 」 「 佐伯チズ 」 「 中尾ミエ 」 だ! ミナサン、ナマエガニモジデスネ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
山の日に応援ありがとうございます

悪魔 VS 西太后 ( 母親 ) の仁義なき戦い!( 後篇 )


CM明けたわ!さっきの記事の続きよ!


ナ、ナント、西は 「 もう、痛くなかけん行かんでよかろ」 とか、ホザきやがったのよ!


もう、こちとら怒り新党 ・・・ もとい、怒り心頭よ!


「 はあ?お母さんが行きたいって言ったから、待ってたのに!行くからね!」 って強気モードで言ったら


西 「 そげーん、怒らんだっちゃよかろーもん 」 とか、ヌカすのよ?


大体、慌てて病院に行く必要がナッシングーなコトは、ルシファーにはお見通しだったのよ!


最初は、昨日の晩頃から痛いとか言ってたのに、看護士さんをルシファーが呼んでくると 「 今日の昼頃から 」 とか、言うし、


顔色もイイし、吐き気もないし、下〇もしてないし、全然緊急事態じゃなかったの!


けど、西が 「 病院に診せた方がよかろ 」 ってゆーから、3:30の診療開始時間を待ったのに 、ドタキャンは許さないわよ!


もう、強制連行決定よ!ルシファーは、北の将軍さま ( 誰?) に究極進化したわ!!


で、ホームの隣のクリニック ( 内科 ) に強制連行して、3:30を待ったらドクターが往診に行ってるとのコトでナカナカ戻って来ないのよ!


もう、イライラしながら待ってたら、4時近くになって、やっとこさ呼び出されて診察開始よ!


「 お待たせしてすみません 」って、クマさん風味の優しいドクターだったから、西も安心したみたいで、大人しく質問に答えてたわ!


で、ベッドに寝かされて、お腹をアチコチ触診されて、「 今は痛くないですぅ 」 とか、カワイ子ちゃんぶってんの!


結局ソレだけで、診察は終わって 結果、「 特に問題はないでしょう 」 とのコトで、薬局で整腸剤を5日分貰ってホームに戻ったわ。


西 「 キツかった〜〜!!もう、アンタには、どうかあったっちゃ言わんばい 」 とか、ブッこくから


ルシファーの心の声 『 是非、そーしてくれよ!』 と思いながらも 「 ちょっと!ナンカあったら、ちゃんと言ってよね!」 ってキビシク指導して帰還したワケよ。


久々に、ルシファーのヤツったら、西の 「女王さま体質 」 に翻弄されてイイザマだったわ!


ルシファーも 「 鬼 」 じゃないから ( 悪魔だけど ) 、ホント〜は、ナニゴトもナッシングーで安堵したのよ?


ただ、西の 「 オオカミ少年 」 風味なトコロにイラつくのも事実なのよ!


ルシえもんの心の声 『 50代オバハンは、ホンマに80代BBAに翻弄されますな ・・・ (´;ω;`)ウッ… 』 オナカマ、イマスヤロカ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
マシュマロデーに応援ありがとうございます





 | ホーム |  » page top