プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代半ばの引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

富士山大噴火!?みんな逃げてぇぇぇ!!( あれも嘘なの♪風味 )



お久しブリトニー ・ スピアーズ!4月1日のエイプリルフールのせいだかナンだかわからんが、富士山が大噴火 した夢を見たルシファーです。



神のお告げなのだろーか!?それとも、ワタシ ( 以下、悪魔 ) の中の溜まりに溜まったマグマがウズウズのムズムズなのだろーか!?



まあ、そんなこたぁどーでもイイんだが、今日から新粘土 ・・・ もとい新年度ですね!!



今日、入学式が執り行われる大学もあるようだ。新入生の諸君&親御様、おめでとうございます!!



悪魔も大昔、地方の田舎町から修羅の国の首都にある某短大に入学した日を思い出す ・・・ ( 遠い目 )



ウソです!!そんな昔のコトなんか覚えちゃいねーよ!!👅



覚えているのは、友人と2人で行ったとゆーコトだけだ。親はモチのロン、来ていない。



今時は、大学の入学式に親も参加するのがフツーかも知れんが、悪魔が学生の時分は参加する親は少数派だった。( ような気がする )



告白させていただくと、高校の卒業式にも親は来なかった。悪魔が来なくてイイ!と拒否ったのだろーか!?



仲良し親子でもなかったが、トクダン険悪な関係の親子でもなかった。もしかして、来てないのはウチだけで、友人達の親御さんは参加してたのかも知れん。



更に、告白させていただくと、悪魔もムスメの高校の卒業式に参加していない。



もう10年以上前なので、何故行かなかったのか覚えちゃいない。ムスメが来なくてイイ!と言ったのだろーか!?



多分 ・・・ 悪魔が自分の意思で行かなかったんだろう。なーんでか!?



それはね ・・・ 悪魔は、究極のマンドクサがりやだからあああああぁぁぁぁぁ!!



悪魔は、オノレの快楽の為なら新幹線にも跳び乗るが、「 マンドクサいコトガラ 」 の為に1歩も動けないのである。



おそらく、当時の自堕落悪魔にとって 「 1人ムスメの卒業式 」 は、「 マンドクサいコトガラ 」 に仕分けされたんだろう。



でもね ・・・ 今更だけど、やっぱり行っときゃ良かったな ・・・ なーんでか!?



それはね ・・・ 制服男子の集団を拝み倒せる絶好のチャンスだったからあああああぁぁぁぁぁ!!👅 ツカマリマスヨ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
エイプリルフールに応援ありがとうございます




時事ネタに飛びつく悪魔



日本全国の数少ない 「 貧乏主婦日記 」 の読者の皆様、お久し ブリジット ・ ジョーンズの日記!



この前、更新したのはいつだっ 慶応大学 広告研究会?



え!?11月3日です トランプ大統領!?



どんだけ、サボり倒したら気が済む 乃木坂46橋本奈々未!?



イイワケさせていただくと、書きたいネタがアマリニモ多過ぎて、右往左往しているウチに 「 ま、いっか ・・・」 と、熱が冷めて、そのママ放置プレイしてしまうと言う、お約束のパターンだった 年賀状は お早めに ・・・



ワタシ ( 以下、悪魔 ) が、グダグダとアジトに引きこもったり、実家 ( 空き家 ) の除草をお願いしたシルバー戦隊にお茶出ししたりしている間 逃げ恥、



H多駅前の道路が陥没したり、トランプ氏が全米で270人を超える選挙人を獲得したり、高齢ドライバーの事故が連発したり、いろんなジャンルのニュースをメディアは報じま クリントン氏敗北宣言。



悪魔にとって興味と関心のあるニュースは、やはり地元の 「 H多駅前 大規模道路陥没 」 だが、アマリニモ迅速な対応で、直接的なケガ人はゼロであり、



あんな 大穴 を埋め戻すのって、数ヶ月かかるんじゃね?と、悪魔は密かに心配していたが、いらぬ心配だっ 平愛梨密会報道。



ピコ太郎 ・・・ もとい、急ピッチで復旧工事が行われ、なんと明日には避難勧告解除と道路交通が再開されるらし イヴァンカ ・ トランプ!



えっ!?もう、アンタのダジャレには、もうウンザリですトランプ ・ タワー!?



どうやら、墓穴を掘ってしまっ高樹沙耶!?👅オアトガヨロシイヨウデ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
いいひざの日に応援ありがとうございます




 
 | ホーム |  » page top