プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
修羅の国 在住
50代後半の引きこもり主婦です
旦那は どんづまり自営業
住宅ローンは後5年もあるぜ!
俺たちに明日はないかも?


  いつもありがとうございます


最新記事


カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク 「 友よ 」


最新コメント


楽天市場


美容と健康に


オススメ ハイボール


スポンサードリンク


オススメDVD


オススメコミック


 クレジットカード選ぶなら


ブランディア


ブランディア


  ここからの登録で250Pゲット


楽天市場

楽天市場

爽快ドラッグ

本•CD•DVD•ゲーム

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

悪魔、国境を越える!?( どんな国境も自由に越えてしまえ♪の巻 )



ヤバイよヤバイよ!!オーマイガー!!( 出川?) 
∑( ̄Д ̄;)!!



アジトの小悪魔コタツと愛の現実逃避行してタラレバ、この駄文ブログのトップ記事が 「 スポンサー広告 」 に領土侵犯されてしまったようだ。



ちっぽけで無節操な駄文ブログではあるが ・ ・ ・ 領土侵犯は決して許しません!キリッ!!



え?「 オバハン、一ヶ月以上記事を更新しないと、トップにスポンサー広告が表示されるの知らねーの!?」 ですと!?



ぐぬぬ ・ ・ ・ 知ってますけどなにか!?



イワせておくれ!ワタシ ( 以下、悪魔 ) は、ただ現実逃避行してただけでない!



現実に、オキニのロックユニットのLIVEに参加する為に新幹線に飛び乗って 「OH阪民国 」へ渡航?したり
「 ヤクザと共生する街 」 に乗り込み、K戸山口組の直系組長と 「 定例観光会 」 を開催したり



「 ステーキランド神戸館 」 で、人生初の神戸ビーフに舌鼓を打ちまくってたりしていたのだ。



ホント〜に楽しくて有意義な一泊二日の旅だった。
キタやミナミどころか、右も左もわからない悪魔を優しくアテンドしてクレた〇〇〇組長に感謝の言葉も見つからない。



あの思い出だけで、ご飯三杯はイケるくらいだ!いや、ハイボール三本はイケる!!🍺🍺🍺



・ ・ ・ とゆーワケで、酔っぱらってしまったので今日はこの辺で ・ ・ ・ 👅



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
B'zの日に応援ありがとうございます


富士山大噴火!?みんな逃げてぇぇぇ!!( あれも嘘なの♪風味 )



お久しブリトニー ・ スピアーズ!4月1日のエイプリルフールのせいだかナンだかわからんが、富士山が大噴火 した夢を見たルシファーです。



神のお告げなのだろーか!?それとも、ワタシ ( 以下、悪魔 ) の中の溜まりに溜まったマグマがウズウズのムズムズなのだろーか!?



まあ、そんなこたぁどーでもイイんだが、今日から新粘土 ・・・ もとい新年度ですね!!



今日、入学式が執り行われる大学もあるようだ。新入生の諸君&親御様、おめでとうございます!!



悪魔も大昔、地方の田舎町から修羅の国の首都にある某短大に入学した日を思い出す ・・・ ( 遠い目 )



ウソです!!そんな昔のコトなんか覚えちゃいねーよ!!👅



覚えているのは、友人と2人で行ったとゆーコトだけだ。親はモチのロン、来ていない。



今時は、大学の入学式に親も参加するのがフツーかも知れんが、悪魔が学生の時分は参加する親は少数派だった。( ような気がする )



告白させていただくと、高校の卒業式にも親は来なかった。悪魔が来なくてイイ!と拒否ったのだろーか!?



仲良し親子でもなかったが、トクダン険悪な関係の親子でもなかった。もしかして、来てないのはウチだけで、友人達の親御さんは参加してたのかも知れん。



更に、告白させていただくと、悪魔もムスメの高校の卒業式に参加していない。



もう10年以上前なので、何故行かなかったのか覚えちゃいない。ムスメが来なくてイイ!と言ったのだろーか!?



多分 ・・・ 悪魔が自分の意思で行かなかったんだろう。なーんでか!?



それはね ・・・ 悪魔は、究極のマンドクサがりやだからあああああぁぁぁぁぁ!!



悪魔は、オノレの快楽の為なら新幹線にも跳び乗るが、「 マンドクサいコトガラ 」 の為に1歩も動けないのである。



おそらく、当時の自堕落悪魔にとって 「 1人ムスメの卒業式 」 は、「 マンドクサいコトガラ 」 に仕分けされたんだろう。



でもね ・・・ 今更だけど、やっぱり行っときゃ良かったな ・・・ なーんでか!?



それはね ・・・ 制服男子の集団を拝み倒せる絶好のチャンスだったからあああああぁぁぁぁぁ!!👅 ツカマリマスヨ ・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキング
50歳代ランキング
エイプリルフールに応援ありがとうございます




 | ホーム |  » page top